スポンサーサイト


週末雑記

こんばんわー。

鞘師ちゃんお誕生日おめでとう!昨日だけど。
13歳ぺろぺろ。

今日はこれからバスツアー帰宅組と呑むので文章のみで。

土曜は「らん」舞台と真野コンでした。

前回のを見てないので「らん」は初鑑賞。
昔の日本、バカ殿の圧政に苦しむ農民たちの物語、ということで全体的に暗いテーマですが、生演奏の津軽三味線をバックに繰り広げられる、数十人での殺陣の迫力が素晴らしかったです。
舞美の思いきった演技、アクションも見事でした。
戦隊モノにでも出て欲しい!
贔屓目ですがやっぱ華のある子ですねえ。

夜は渋谷CCでの真野コン。
なんと今回最前センター席でした。
というか最近チケ運が気味悪いほど良いのですが…。
そろそろ悪いことが起きそうな気がします。

まあなんにしても真野ちゃんをがっつり2時間至近距離で見られたわけで、私のMPは最大限に回復しました。
ダレニモイワナイデの青いドレスや、「チンポ」と言いたくても言えない真野ちゃんの微妙な表情など、きっちり脳内フォルダに収めておきたいと思います。

バックダンサーエッグはタケ、りっちゃん、くどぅー、ななみん、さゆべ、かったりーなの6名。ご尊顔を拝めるのは正月以来。
とにかく工藤かわいい。
最前で0ズレだと、その可愛さ加減がとんでもない。
まっすぐに見つめてくるその笑顔をじっと凝視。
息切れして上気したお顔、汗ばむ白い肌、細い腕と足。
頭の中でそのチアリーダー服を脱がし(ry

堕天使エリーの時に欽ちゃん走りで立ち去っていく工藤が可愛すぎたので、今回は久しぶりにDVDを買いたいと思います。

秋にも真野ちゃんソロでやってくれないかなあ。



スマが増員だそうで。

正直「へえ、そいつは一大事」(ヤン・ウェンリー風に)

という感じです。

とりあえず新メン1人だけの加入はしないで欲しい!

スマの4人は2004年のエッグオーデからの生え抜きです。
ほとんど幼なじみと言えるような7年間の付き合いがあるメンバーに、知らない子ひとりでは…。栞ちゃんのぼっち状態を思い出しまする。

エッグから1人、新メン2人で、7人体制あたりを予想。
NGP関連から誰か入れたりして。

しかしなんでまた10期オーデ中に重ねてやるんでしょうね?
秋にはソロツアーが出来るくらいの新規ヲタ獲得に必死なのでしょうか。
今年のUFAはいろんな意味で攻撃的だと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>スマ増員
この時期のオーデて娘。オーデとの相乗効果でライバルいっぱいストップ高狙いな気が。
スマの場合土日に渋谷で気軽に参加可能にしている上に娘。オーデとの同時応募が可能で両方合格した場合どちらかのユニットにというようなこともスマオーデの募集要項に書いてますからね。
まあこれでかのんがどう動くかが気になります(4コマ的な意味で)。

可愛いコにはアレ、いや、旅をさせろ

こんばんは。「らん」と真野コン参加おつかれさまでした。

>戦隊モノにでも出て欲しい!

私も見たいですが、昨年、キャナァーリ倶楽部のみっきーが
キャナの活動を休んで、「天装戦隊ゴセイジャー」に専念したのを見ますと、
厳しいですかね?ましてや舞美ちゃんリーダーですし。

まぁ一年間、他の事務所のタレントさんと鎬を削って、演技力、表現力に
磨きをかけて、ヨソの飯を食うことは彼女のためになると思うのですが・・・。

>チンポ

「堕天使エリー」のセクハラなぞなぞですか(笑)?
一昨年まで地元の放送局でやっていた笑福亭鶴光師匠の
ラジオでそういうエロいなぞなぞ出すコーナーやってたのですよ。

例えば「はしたないとわかっていても
舐め回してしまう白いドロッとした液体が付いたモノはな~んだ?」とか
私ならこういう問題出しますけど、

「男の人が真野ちゃんのDVD見ながら
握っているモノはな~んだ?」に

「男の人が真野ちゃんの事を思って、握って、カイて、出している、
終わったあとスッキリ感と疲労感に見舞われる
紙が必要不可欠な、頭にオが付く4文字ってな~んだ?」

名古屋は飛ばされましたのでDVDを楽しみに生きていこうと思います。

>スマが増員だそうで

AKB全盛にも関わらず、9期オーディションであれだけの逸材が
来たのですから、アップフロントも自信を取り戻したのではないですかね?

>7人体制あたりを予想

私はごっちん、石川さん、フクちゃんみたいなお色気タイプを採るのではと
予想しますが。まぁなんにしてもアップフロントが攻めの姿勢を
取り戻したのはいいことではないかなと。

追伸

今日、「いきばた主夫ランブル」「りびんぐゲーム」、「気になるヨメさん」の
星里もちる先生の
「ちゃんと描いてますからっ!」(徳間書店)の単行本を購入しまして、
おおざっぱに言いますと、〆切前になると逃げ出す漫画家の父親の代わりに
執筆する中学生と小学生の姉妹のドタバタを描いた作品で
けっこう面白いです。それにしても、最近漫画家マンガが増えましたね・・・。

No title

こばわ
今回の10期&スマ増員で夏のハロコンで寺田からの大規模人事異動があるとみた
俺の予想では
モー娘。ガキ・さゆ・9期4人・10期2人
ベリ 佐紀・マアサ・れいな・千奈美・熊井・佐保・ダヨン
キュート 菅谷・nksk・岡井・萩原・光井
ボーノ 愛理・桃子・雅
スマ 福田・小川・前田・和田・タケ坊・カリン・オーデ1人
ソロ 舞美・きっか
新ユニット 真野・くどぅ・ななみん
所でエッグメンで楽器弾けるの真野ちゃんだけ?
個人的には真野ちゃんはガールズバンド的な方が売れそうな気がするのだが

No title

>>ほやてつとさん
かのんって花音ですよね?w
書類選考無しで行けばいいってのはハードル下がっていいですね。

>>KAIXAさん
問題の答え
「アイスのフタ」「リモコン」「お手紙」ですかね。

>>眼鏡親父さん
真野ちゃんはソロのままにしてあげてくださいw
あーでも工藤とななみんか…どっちにしろ現場行きますね

No title

>かのんって花音の方ですよね?
モチのロンです。リアルの方はともかくいい性格をしてますからねぇw

No title

>クイズの答え

全問正解です。でもこの問題現実に出したら、
真野ちゃんは「え~なんですかぁ~」と言うのでしょうが、

つぐながクンの世界のまのちゃんだったら、淡々と
「バニラアイスのフタ」、「リモコン」「お・て・が・み」と答えて、

「くやしい、ねぇ、くやしい?」といったドヤ顔をするのでしょうか。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
