スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(604) すかんぴん

fc2-2011_0515-02.jpg

グッナイクタ!

さぁ今夜も行ってみヨーカードー!

なんと土日48時間にわたって、近所のコンビニよりも遠くへ外出しませんでした!
基本的に家の模様替えばかり。
一旦部屋がキレイになると掃除は癖になりますね!

まあその他行動としてはPCの前に座りつつテレビを見てただけなんですが。

昼間やってた「ザ・ノンフィクション~アイドルすかんぴん~」が面白かったです。

アイドル青春残酷物語笑顔の裏に…故郷の母やめない訳
光あるところ影あり。脚光浴びる売れているアイドルの後ろには、多くの売れない者たちがいる。番組では3人の女性に密着取材。その切ない青春に迫る。

月収はバイトの9万円。
イベントに出れば経費でギャラは消え。
空っぽの冷蔵庫を開け、具のない味噌汁をすすり。
光熱費の心配をするのが日常。

ようするに。
ここ最近の日記で書いてたような「地下アイドル」達の苦悩を1年にわたって取材したドキュメント番組です。
個人的には「地下1~2階クラス」だと思います。

紹介されていたのは以下の方。

久長あや那
http://ameblo.jp/hisanaga-ayana/

山下若菜
http://ameblo.jp/sonnawakana/

愛葉るび
http://ameblo.jp/aibaruby/


コメント数や内容を見るとやっぱ地上波ってすごいんだなと。
あや那ちゃんやるびさんはちょっとテレビ製作の編集の仕方に文句つけてますが、とにかくメディア露出するってことは生命線なんだなーと思いました。

少なくとも私の記憶にも残りましたし…ね。

自分もこういう書いたり描いたりしてるのは、自分が死んだ後でもなんか思い出して欲しいなあーっだから印象に残りたいなぁー、てゆー思いが強いですね。

独身で子供もいないし、後世に残せるのはこういうイラストや漫画だけです。
真摯に心を込めて描きました。

up2011_0515.jpg



fc2-2011_0515-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関○○○のパロですか…

No title

ドアを破壊して登場する変態さんw
児ポへの弾圧が日増しに強くなってる御時世にそれはアカンで

No title

アイドルひとつとってもピンからキリまでありますね・・・。

・ イラストの感想

ヘアはもとより、あそこ自体もハッキリ描かれてますね・・・。
大丈夫なのでしょうか?

・ つぐながクンの感想

姫が撮影されたのはホテルの風呂なのでしょうか?

>無修正版をネットで通販していたらしい

ついにももこが逮捕されましたか。と、いうことは次回から
「つぐながクン・少年院編」なのでしょうか?

まぁ、今まで捕まらなかったのが不思議ですから。

No title

すっかりさゆが新変態キャラになっちゃいましたなぁ
でもこの路線好きなのでw
これからもさゆには突っ走っていって欲しいですねw

No title

>>名無しさん1
個人的に関円千春は去りし日の岡井ちゃんに激似だと思います。
いやもちろん法に触れるので観てないですけどね。

>>名無しさん2
うちにある80年代の漫画や写真集などを見ると「児童ポルノ?なにそれおいしいの?」状態ですね。むしろあの頃はアンダーヘアが悪だったw

>>KAIXAさん
>大丈夫なのでしょうか?
午前6時ごろ背広のおじさんたちがうちに訪ねて来る事態になったら、それはそれでネタになるだろうと思って突っ走ってる人生です。

>>ほやてつとさん
はるか昔からさゆはいいキャラとして使えると思ってたのですが、それを生かせる鞘師ポジションにしっくりくる子がいまいちいなかったので、今は感触いいですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。