

スーパーコミックシティ

fc2-2011_0502-01.jpg

こんちは。

まだ本が完成してないのですが、明日のイベントお知らせです。

■SUPER COMIC CITY 20
(in プッチパーティ5)

2011年5月3日(祝) 10:00~15:00
in 東京ビッグサイト ※入場にはパンフレット(1000円)が必要です

★東2ホール セ2b 「まのすた」

新刊は100円コピー誌「さやション」のみです。
内容ですが漫画2本立て。

「さやション」……6ページ。しゃゆがやっしーのお漏らしを云々。
「うつつまくら」…6ページ。日本酒大好き真野ちゃんが腹黒い云々。


今回コピー誌ですのでごく小部数製作です。
イベント後、漫画はブログにアップしますので「本の形で欲しい人」のみどうぞ。

その他、ここ2年以内くらいに出した既刊も持って行きます。

スペースにいるのはりかや本人です。
お気軽に声をかけてください。

ではでは。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレンの1P目で舞美ちゃんが言ってる「こすぱすね」ってどういう意味の言葉ですか?

No title

イベントお疲れ様でした。今回は通販が無いのがやや残念ですが、
ブログで読めるのを楽しみにしております。

「さやション」「うつつのまくら」どちらも面白そうなので、
首を長くして待っております。

追伸

あれから「魔法少女まどか☆マギカ」関連の書籍を読んでますが、
けっこうハードでシリアスですね。

佐保ちゃん

今日に粉までアップフロントガールズ(仮)見てていきなり登場加入発表を行った佐保ちゃんには驚きましたねぇ。
メンバー6人も全く知らされてないってどんなサプライズっていうくらいだったのがなんとも。
まあだけどまた踏み台になることはないよなぁ?(ぉぃ

No title

>>iciさん
津軽ネイティブで「うるさい!」って感じかと

>>KAIXAさん
あの絵柄でハードストーリーってのがブレイクの要因のひとつですね
基本的に王道なんですが、それを裏切る展開が引き込まれます

>>ほやてつとさん
(仮)が無くなると同時に佐保ちゃんが卒業、ってくらいのサプライズがきっと待ってますよw

それにしてもまぁな可愛い
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
