スポンサーサイト


(600) 600話記念スペシャル

fc2-2011_0417-01.jpg

こんばんあやちょ。

先日は真野イベ。今日はベリコン行ってきました。
どっちも可愛いしカッコいいし面白かったよ!

と、一行でまとめたところで、お待たせしました。

600話記念ムービーの公開です。

私は動画関連スキルが乏しいので、動画形式ごとに3ファイル作っておきました。
読者さんのPC環境がわからないので、丸投げです。
うちでも色々やったのですが…どれかは見れると思います。

ちなみにこのプレーヤーは何かと強いです。おすすめ。
http://ringonoki.net/tool/movie-p/vlc.php


URL上で右クリックで保存して再生してください

http://tsugunagakun.com/mikan600sp_mpg1.mpg (画質低)

http://tsugunagakun.com/mikan600sp_mpg2.mpg (画質高)

http://tsugunagakun.com/mikan600sp_wmv.wmv (メディアプレーヤー用)


途中震災もありまして、心はずっと穏やかとは行きませんでしたが「今、私にできること」と思い続け、やっと完成させることができました。

楽しんでいただければ幸いです。

これから5月3日の同人誌イベント向けの原稿製作にかかります。
今回は時間的都合と経済的都合によりコピー本です。
まあ5年ぶりのコピー誌なので、ある意味レアかもしれないですが…。
たぶん9期本になります。

次回ブログ更新、ならびにコメントレスは木曜日です。


★バイバイ从o゚ー゚从/★
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝600話

おおっとうとう完成ですか!
と言う事で感想を。
さゆが実際やりそうだから困る(笑)
でまのちゃんの動きが見事。ブルマだけに一番気合入ってる?
生田の一日スレいいですね~
などなどあいかわらずのさいてえ(褒め言葉)なところが良かったです。
では4コマこれからも楽しみに待ってますね。

No title

御見事、素晴らしい出来です。お疲れ様でした

祝600話

りかやさん600話おめでとうございます。
今回もかなり凝ったコマフリに震災が無くてもこの辺りの投下だったと思うくらいです。
個人的には一日スレネタの後に生ガキスレの生田の顔を引っ張るガキさんを入れて欲しいのとフクちゃんとヤッシーとサユの絡みを覗く兄重が欲しかったw
さてGWのSCC5/3いけそうなので帰り美貴亭で鉄ヲタ話してみたいです。
追伸・コミケてっ終わりてっ何時ぐらいなんでしょうか?(美貴亭用資金も教えてください)

600話おめでとうございます~

600話おめでとうございます♪

ほとんど、100話ごとにしかコメントしてない気もしますが・・・
いつもちゃんと読ませていただいてます。

実は去年で脱ハロヲタをしたんですが、つぐながクンはそれ以降も読み続けさせていただいてます♪

今回は娘。の曲との事でしたが、知ってる曲で良かったです!
真野ちゃんのダンス、最高です
続きにも期待ですww

これからも、つぐながクンの四コマと記念ムービーを楽しみにしてます!

No title

えー、まずは600回おめでとうございますと共に、
記念動画製作おつかれさまでした。

今回は小ネタを集めたオムニバスで
けっこう面白かったです。私的には、

・ガキさんにど叱られ、ミッツイーにいびられた腹いせに
かのんちゃんに当たり、さゆ姫のブログを荒らすエリぽんや、

・個室でリトルゴジラをしごくちさと
(マイマイとやりまくっているのに、まだあれだけ出るのか?あんまりやり過ぎると
某王子様系ミュージシャンみたいに赤い玉が出るぞ)。

・スマイレージの西遊記ネタ

悟空のかにょんが純粋な心の持ち主じゃないと乗れないキント雲に乗れず、
沙瑚浄のゆうかりんが乗りこなせているのが面白かったです。
たしか心が清らかな者でないと乗れないというのは
「ドラゴンボール」の設定で、西遊記のほうの悟空は欲望のかたまりだったと
記憶してるのですが・・・。

・さゆ姫の9期メンが大好きでしょうがないネタ

・まのちゃんのブルマ(ホントにやったらようつべのアクセス数かなりのものかと)
&マネティの泥酔ネタ

・ACネタ(普通に「こんにちワン」、「いただきマウス」、「ありがとウサギ」
なんて言ったらぶん殴られると思うのですが・・・)
が面白かったです。

これからもマジメにふまじめな4コマとおまけ1コマを楽しみにしております。



No title

>>ほやてつとさん
まのちゃんはもう少し中割りを詰めたかったのですが、それこそキリが無いので…。アニメについてはごく短い時間でちゃんと動くものを作ってみたいですね。

>>yanさん
ありがとうございます。ネタ的には前回の方が自分は好きですw

>>眼鏡親父さん
今後兄重とか漫画に出すのもいいですね。
SCCは15時終わりです。基本的に品川で仲間と飲むことになってますので、それにご一緒でよければ。美貴亭はビックサイトから遠いので勘弁。

>>弓夏さん
脱ハロヲタ後はカタギに戻ったのでしょうか。それともAKBやももクロへ?
記念ムービーはもう疲れるので本当はやりたくないですがw

>>KAIXAさん
>西遊記のほうの悟空は欲望のかたまりだったと
記憶してるのですが・・・。

おおそれは初耳ですね。
ACネタは描きやすかったです。ほんとはアニメにしたかったのですが、そこまでやると5月に入りそうなので…。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
