あとちょっと

fc2-2011_0414-01b.gif

よっす。

ヒーリーズの女の子に萌えます。

次の更新か、その次あたりで600話ムービー公開できそうです。
もう少しです。

都知事選はやっぱり石原氏でした。現職強し。
例の青少年条例の行く末はいかに…。

震災と条例改正が、コミケにどう影響を及ぼしますかね。
どうあろうともなにがなんでも準備会は開催するでしょうけど。

今回はコミックマーケット準備会がキャンセルを受け付けています。
もちろん震災の関連で参加できない方に配慮してのことです。
長年コミケに参加してますが、私の記憶にある限り「キャンセル受付」なんて一度もやったことがないですね。

それだけ未曾有の事態なんだ、ということをこういうサイドから感じました。


※おまけ

up2011_0411.jpg

背後から少女を狙うサユーザ

up2011_0411b.jpg

サヤサーティ

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。600話ムービー近日公開ですか。
楽しみにしています。

>震災と青少年条例

出品の内容次第ではアレコレいう人も出てくるでしょうが、
あんなこと言う都知事に投票した人には言われたくないと思います。

>おまけ①

愛ちゃんにキスはするわ、ブログは別名「9期メン観察日記」になってますし、
姫はホントに人見知りなのでしょうか?

>おまけ②

サラサーティとかけたわけですね。それにしてもなぜにハダカなのでしょうか?
それはいいとしまして。

六百回楽しみにしております。

No title

次の都知事選りかやさんが立候補したら1万円献金します

No title

>>KAIXAさん
さゆは友達少ない子どもだったはずなんですけどね。
今の積極性は努力の末、身につけたのでしょう。

>>iciさん
実のところ政治現場は結構興味ありますw
1ヶ月くらい秘書体験してみたいです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード