スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか☆マギカ

fc2-2011_0330-01.jpg

こんちわちょ。

娘。大宮ライブ、開催ですね。
計画停電エリアで(土日に実施した前例が無いとは言え)強行とはすごい。
チケット持って無いのでオクになりますが、震災後の初ライブ、定価越えは確実そう…。あまりに高かったらパスだな~。

上のイラストは「魔法少女まどか☆マギカ」より、(はだしの)マミさん。

このアニメは2011年1月よりTBSで放送中。ニコニコでも配信してます。
周囲の評判もいいし、面白そうだったので、最終回まで行ったらまとめて全話見ようと思っていたのですが、震災の影響で10話までで放映がストップしてしまいました。残りは2話だそうです。

まだ再開のお知らせが無いので、じゃあ今のうちに追いつこうかな…ということで一昨日月曜日、1話~10話まで一気に見ました。

火曜日、もう一度、1話~10話まで一気に見ました。

10話は4回見ました。

ヤバイ!お、面白い…!
そんなにアニメ見るほうではないのですが、私的にはここ10年間で視聴したアニメの中で1番面白い。
自信を持ってお勧めできます。

内容は説明しません。(ヒント:上のイラスト)
公式サイトにあらすじがありますが、それも読まないほうがいいです。

「魔法少女たちのお話」。

情報はそれだけで、ほんわかした絵の第一印象のまま見始めたほうが、きっと楽しさ倍増!

余談ですが、ほむほむ推しです。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむらちゃん可愛いですよね。子どもには見せてはいけない魔女っこアニメですけど。自分は1話からほぼリアルタイムで見てました。

ほむらちゃほむほむ

No title

派遣の契約で痛い目を見たのですが改めて契約には絶対、慎重に慎重を重ねないとなと思いましたw

No title

>魔法少女まどか☆マギカ

りかやさんがオススメするものはハズレがありませんので、
今度チェックしてみます。ただ、リアルタイムはバイトの関係で厳しいので、
DVDになりますが・・・。あ、「テルマエ・ロマエ」実写映画化
するとのことですよ。変なふうにいじらないといいですが・・・。

さて、アニメといえば「リルぷりっ」が先週で最終回を迎えましたね。
あの三人の演技も上手くなりましたし、タレントとしてのスキルを
上げた番組でしたね。

No title

>>愛実さん
自分の中ではすでに「魔法少女ほむら☆マギカ」ですねw

>>珍宝さん
私はサラ金から「娘。のハワイツアーに行きたいなら僕と契約してよ!」って言われて魔法少女になりました

>>KAIXAさん
魔法少女モノでありつつ決して魔法少女アニメではない、という作品です。
ぜひお勧めいたします。
テルマエが実写化ですか…まあなんとなく想像できますけどw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。