

UFZS

fc2-2011_0228-01.jpg

おばんちょう。

午後には雪がちらつきました。
三寒四温をリアルに感じる今日この頃です。


さてちょっと前の話ですがエッグ関連の話題。


プロデューサーがつぶやいてたのでリツイートしましたが、元ハロプロエッグの関根梓、新井愛瞳、森咲樹、古川小夏、佐藤綾乃 の5人で、オリジナルK-POPコピーダンスチーム「UFZS」(ユーエフジィーエス)を結成! こないだの、嬉しいこととはこれでした。3月31日イベントデビュー!
http://twitter.com/iwaokamiumiu/status/40085363774980097

女性自身オリジナルダンスチーム UFZSを結成! K-POPコピーダンス界に挑戦状!
http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/K_DANCE_LOVERS/3886

…だそうで、とりあえずヲタの方は「生存確認」ができて良かったですね。芸能活動を辞めた(諦めた)わけじゃない、それがわかっただけでも良しとしよう。

正式ソースで確認が取れないのは、

07期 '84年01月27日 O 型 東京都 平野 智美 (ひらっち)
01期 '93年11月29日 A 型 埼玉県 北原 沙弥香 (さぁや)
01期 '96年05月14日 A 型 埼玉県 岡井 明日菜 (あっすー)
10期 '96年09月06日 O 型 東京都 木沢 瑠那 (るなぷ~)
01期 '97年05月07日 O 型 兵庫県 前田 彩里 (いろりん)

以上の5名。
とは言え、現ハロ関係メンバーたちのブログや、イベント握手会での直接質問、数々の推測憶測によりこれらの方々はUFAとは切れているっぽい雰囲気?ぐぬぬ。

NMB48が現在2期生を募集しているので、関西人のいろりんは受けてみたらどうでしょうか。元ハロプロ先輩の山田さんもいることですし…。

あっ、気がついたらエッグのAXイベのチケット販売終わってる!
キュン期に気を取られているうちに、なんということでしょう。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ
オリジナルK-POPコピーダンスチームwなんか会社にある係長補佐代理に似た匂いをかんじるのは俺だけであろうか?
正式ソース確認とれない一人の明日菜ですがちっさーのセレンドで明日菜らしき人物も映っていたが顔出しNGだったので一般人に戻ったぽいかも

No title

>UFZS

それはよかったですね。揚げ足とるわけではないですが、
オリジナルなのに、K-POPコピーダンスチームとはこれいかに(笑)?

>正式ソースで確認が取れないのは、

まぁ、本人の人生ですから、辞めるのもヨソに行くのも
メンバーの自由ですが、私的にさぁやといろりんは(引退だとしたら)
もったいないですね。

だからといって、着エロ→「元ハ〇プ〇エ〇グAVデビュー」なんて
ごめんこうむりたいですが・・・。

No title

>>眼鏡親父さん
明日菜は千聖のブログで顔出なくなりましたね。
いまいちその理由「エッグを辞めたら顔出しNG」というのがわからないんですけどね。事務所からの「家族友人の顔出しは駄目」って基本ルールがあるのかも。

>>KAIXAさん
別に中西(やまぐち)さんを責めるつもりはありませんが(というかDVD買ってますけどw)元ハロプロからAV関連に出た人が居ないってのは良いアドバンテージだと思いますね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
