美貴亭

fc2-2011_0225-01.jpg

おばんやし。

あーなんかさびれた所に旅行に行きたい。
いや別に逃避したくなるような事があったわけじゃないです。
最近遠出してないので。

以前のエントリーで「焼肉小倉優子」レポをしました。
http://sakinakajima.blog69.fc2.com/blog-entry-892.html

どうもその系列っぽいんですが、今度は藤本美貴ブランドで売り出すみたいです。
もともと「焼肉小倉優子」自体が事務所が勝手に本人とは無関係の感じで始まったフシがありまして、その後釜として実家が焼肉屋で、自他共に認める肉食美貴様に白羽の矢がしゅたっと当たったんでしょうか。



件の焼肉店は、店名だけでなくコンセプトがまるごと“ゆうこりん”。店内のいたるところに小倉の写真が使われ、メニューは「コクうまっこの上カルビりんこ」、「ピリカラさんの上ロースりんこ」。こりん星人を名乗る店員が「乾杯りんこ~」と唱和してくれる。

「小倉が店のイベントをキャンセルするなど、ネガティブな報道も含め大いに宣伝効果があった。08年4月にオープンした当初は関西に数店だったのが、各店とも繁盛し、現在は新宿・歌舞伎町や横浜などにも進出して14店舗にまで拡大しました」(焼肉店関係者)

(中略)小倉の名が使えなくなることを見越し、「ももじろう」が新たなイメージキャラクターに検討しているのが、「元モーニング娘。」の藤本美貴(25)だという。
「すでに4月から順次リニューアルする計画が持ち上がっています。店名も彼女の愛称、ミキティもじった『ミキ亭』でほぼ決まっている」(芸能関係者)
藤本は地元北海道で親戚が焼肉店「食道園」を営み、堂々「焼肉と言えば私!」と公言する焼肉好き。食道園を訪ねると、藤本の親戚が「美貴の母親がここで働いていて、小学校の帰りによく来ていました。好物はレバ刺し。ホルモンでも牛タンでも何でも食べますよ」まさに焼肉の申し子ミキティは後任にぴったり。

<引用「週刊文春」>




…という記事が前にあったので「本当だったのか!」ってな気分。
今風に言うと「マジですかスカ?」。

「美貴亭」青葉台の店舗は元々焼肉屋だったらしい。居抜きで借り受けたんでしょうね。
偶然(?)ですが同じビルに「メガネパリーミキ」がありますw

座間ライブの後…には微妙な距離と位置。
ここに食いに行こうという決意が無いと利用しそうに無いですが、まあいずれ訪問したいと思います。もちろん店内BGMは「MIKI①」ですよね?

川v)ノシ バイバイ!
 
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まのちゃんやっぱりおっぱい大きくなってる

>さびれた所に旅行に行きたい

そうですね出会いなんて無くていいですから、
静かに、のんびりと横になって過ごしたいですね。

扉絵の感想

ミキティの顔が前より変わっている気がとても、
昔ももこをボコボコにした人と同じ人とは思えませんね。

>わぁ!じゃあスマイレージも呼びますね

新宿ゴールデン街の虎、ミキティの前では
ダークえりなは影も形も無いですね。

>店内BGMは「MIKI①」ですよね?

私は彼女の曲では「ボーフレンド」が好きですね。
ドリムスコンで歌ってくれたらうれしいです。

余談ですが、今日、バイト先の近くの本屋で、
「藤子不二雄物語ハムサラダくん」の特製単行本を購入しまして、
児童誌連載だったせいか、絵とストーリーかなりディフォルメされてます。

No title

ミキ亭wwwwww
まさか狼ネタが現実になろうとは
どーでもいい話なんですが、うちの地元にも食堂園という焼肉屋&冷麺の店があるんです
話によると日本で初めて平壌冷麺を発売した店だそうで
本当にどうでも良い話ですみません。味は本場だけあって保障します
娘。盛岡コンに来る方はついでに寄ってみては

すげえトピずれですまんですw

No title

>>KAIXAさん
ハムサラダくんを買ったのですかw
あれはかなりイっちゃってる漫画家漫画ですね
藤子F全集の「チンプイ」を楽しみしている最中です。

>>puonoさん
食堂園という名前のお店は結構あるようですね。
チェーン店というわけじゃなくて、そば屋で言うと「更科」とか「長寿庵」みたいなものでしょうか。
娘。春コンは金欠につき遠征予定ないですわ (´・ω・`)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード