

JSガール

よっす!

600話スペシャル、製作完了分が1分超えました。
あと3分30秒ほどw



女性ファッション雑誌の話。

…ええ、ハロヲタのオヤジどもには無縁の世界でしょう。
常に一張羅を着て(というかそれしか服が無い)、コンサ会場ではヲタT一本と言う人種には。

で、すんげえ種類あるんですよ、雑誌。

月刊化している代表的なもの
http://www.magazine-data.com/women.html

あるよねー!
女って服好きだよねー!

私なんかほんの数着しかないですよ。
一回買ったら数年着続けてるし。

や、ファッションに興味が無いわけじゃないんです。
自分が着ることに興味が無い。
だから着せ替え人形用として等身大ドールを買うんだ(キリッ

さて「ニコプチ」くらいでこれまで市場の薄かった女子小学生向けのファッション誌が、今日創刊されました。

<引用>
http://www.fashionsnap.com/news/2011-02-20/js-girl/
雑誌「FUDGE(ファッジ)」を発行する三栄書房が、2月22日に小学生をメインターゲットとしたファッション雑誌「JSガール(ジェイエスガール)」を創刊する。タイトルのJSは女子小学生(Joshi Shougakusei)からつけられたもの。初版は6万冊を予定。JSのなかでも特に好奇心旺盛なリーダー層をコアターゲットに、おしゃれやヘアメイクなどを提案する。

漫画にしてもイラストにしても、等身の低い女の子しか描いてないので、ぜひファッションの参考のためにと買ってきましたよ!

お気に入りは「戸澤あいり」ちゃん(小4)

fc2-2011_0222-02.jpg

通学バックデータ。

★ブランド名 : とくになし
★値段 : わかんない…

ランドセルじゃん!
そりゃそうか!
でも可愛いなおい!



鞘師ちゃんも背負ってるのかな(;´Д`)ハァハァ

バイバイ☆川´・_・リ/



JSガール 2011年 04月号 [雑誌]JSガール 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/22)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。この前このブログで取り上げられていた「キック・アス」が
雑誌「DVD&ブルーレイでーた」で取り上げられてました。

「テルマエ・ロマエ」といい、「みつどもえ」といい、りかやさんの
目利きには感心しますね。

>女性ファッション雑誌

微妙にカテゴリがちがいますが、「anan」では
若手の女優さんやタレントさんが、オオーッと叫んでしまうような
グラビアやってくれますしね。

私もそんなにファッションには興味ありませんが、
いきつけのレンタルDVDショップが古着販売をはじめましたので、
時折、覗いたりしてます。

>戸澤あいりちゃん

れいなに感じが似てますね。中学生と思いました。

>ランドセル

日曜朝の「スーパーヒーロータイム」と「スィートプリキュア」で
ランドセルのCMをやっていまして、けっこうカワイイコが出てますよ。
あと、「プリキュア」のおもちゃのCMも。

No title

僕も20年着続けているジャンパーがあります^^;
まだまだ着続けることが出来そうです・・・少々きつくなってきましたが。嗚呼中年太りorz

No title

昔、ハロショでランドセル背負っている公式写真があったのに

何でまた売らないんだろう?
譜久村ちゃんのランドセル姿(;´Д`)ハァハァ

No title

ニコラもピチレもあるし、Melonは休刊しちゃったし…
と思ってたら上記は中学生メインなんですね
おはガールヲタをしてた昔はよく買った物ですが
気づかないものですね

ペド水彩といいながらペドではないのが露見しますね
ティーン誌をすげー買ってた時点で50歩100歩ですがw

No title

>>KAIXAさん
戸澤ちゃんはれいなというよりやわらかめの夏焼雅という印象を受けました。中学生になる頃には立派なギャル化しそうですがw

>>さゆゆさん
35才以降の新陳代謝低下は、容易い増量を招くので恐ろしいですね。私は172cmですが、なんとか80kg台にだけは到達しないようにしています。

>>名無しさん
非ベリキッズ時代にありましたねえ、ランドセル。にょきチャンの時の熊井ちゃんランドセルも破壊力抜群でした。

>>村上さん
そうなんです、中学生をモデルにした小学生高学年対象のものは昔からあるのですが、モデルが小学生の雑誌は中々無いんですね!力説するようなことか!w
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
