

コミケ申し込み

fc2-2011_0215-01.jpg

こんばんさやしー。

今年はチョコ貰いましたよ!

それにしても大雪でしたね。
昨夜は雪の中クルマを運転してました。スリップを恐れて一時間以上にわたり30~40キロでゆっくりと神経質に…はあ疲れた。

なんだかんだとここ48時間くらいさまざまな所用が多く、日曜日からまだ2日しか経っていないことに驚きです。600回記念ムービーも「愛理カッパ」を2枚描いただけにとどまってます。
この分だとまだあと1ヶ月くらいかかるんじゃないか…。

まー趣味のブログ漫画なので可能な限りがんばったりはせず、出来上がるときが出来上がるときです。一応仕事優先で生きてますので。…いや半分ウソです。

そういやもう忘れている方が多いかもしれませんが、昨年5月ごろ注文した例の「等身大少女人形」が、来月半ばくらいには納品されそうです。10ヵ月待ちって、ホントに子どもができるみたいw



トップ画像はコミケ申し込みのカットです。
これから5月のスーパーコミックシティ20の申し込みカットを描きます。そちらのイベント内で、

女性アイドルプチオンリー
『GO!5!プッチ☆パーティー』
http://www.hechimadoh.net/only/

開催されます。

…まあつまるところ開催場所はスーパーコミックシティだし、買いに来られる方(特に同人に疎い方)にとっては「え?イベント内でイベントがあるの?なにが違うの?もしかして入場券とか別?」とかそんな感じに混乱するだけなので、簡単に言いますと

2011/5/3
 SUPER COMIC CITY20 in 有明ビッグサイト
  にて新刊出しますよ

ってことです。

コミケまではまだ時間あるし、一冊出すかな…と思い立ったハロプロサークルさん、ぜひご参加ください。
締め切りは2月23日です。

SCC公式
http://www.akaboo.jp/event/0534super20.html

以上。

バイバイ!

P.S 最近のさゆブログが9期ブログになっていて最高な件

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「等身大少女人形」

あちこちの雑誌で見ますけど、その度に
完成度の高さに驚嘆しております。

>新刊

それは楽しみですね。またひとつ生きる楽しみが増えました。


>最近のさゆブログが9期ブログになっていて最高な件

さゆ姫がデレデレな様子が伝わってきますね。
ホントにアイドル好きなのですね。

追伸

本日(2月18日)売りの「日刊ゲンダイ」紙に
植田まさし先生のインタビューが掲載されています。

No title

>>KAIXAさん
さゆブログの情報の充実度は東スポもかないませんよw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
