ボノコン

fc2-2011_0212-01.jpg

こんちなみー。

先日は雪の中ボノコン行ってきました。

ポニキャからUFA内輪に移籍してボーノはどうなるんだお…、という状況が続いている中の新シングル発表、そしてライブ発表。なにかスタイル変更があるのだろうか、と不安でしたが、蓋を開けてみればラスト一曲以外すべてドルチェのバンド演奏という豪華なスタイルでの最高のライブでした。

誤解を恐れずに言えばボーノのライブはハロプロ関連で「客からしたらもっともコストパフォーマンスの高いライブ」です。やはり生歌、生演奏、これがライブの「ライブ」たる意味ですから。再現性の無い一度きりの舞台にこそ、私は大事なお金を払いたいのです。

ボーノプロデューサーでありキッズネット社長の滝川氏がしっかりとこのユニットを理解していることに安堵し、そして感謝したいと思います。

新曲「雑草の歌」はライブ栄えしますね。
「co・no・mi・chi」から5作連続で、作詞・三浦徳子/作曲・つんく/編曲・西川進の体制が続いてましたが、ロッタラ以来久しぶりの岩里&井上コンビに戻りました。この辺、つんく♂アレルギーのヲタに配慮したのでしょうか?いやまさかw

個人的には三浦徳子作詞好きなんです。真野ちゃん楽曲が好きなのも、歌詞がいい、ってのが大きいですね。やっぱり私は昭和人間なんです…。

参考→ 作詞家・三浦徳子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%BE%B3%E5%AD%90




あの、れいなが、後輩とメシを食っている!
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10797989349.html

仲良くなるまでに8年かかるんじゃなかったのか!?

まあ真相はお披露目イベントの後、スタッフ含めての食事会でしょうけど。
でもこういう場にあまり来ないよね、れいな。
気難しい猫がちょっと歩み寄ってるのかなw

なんにしても9期の写真を載せてくれるのはとてもうれしい。

そんな私の今の心境を、狼のコピペに代弁させて今日の更新は終了です。


1 :名無し募集中。。。:2011/02/10(木) 11:14:30.72 0

アップフロント様

いつもナイスなコンテンツで我々下僕を楽しませて下さいまして本当にありがとうございます
感謝の念に堪えません

さて さっそくでございますが9期メンバーの写真集発売のご予定はございませんか?
単独という方法もございますがとりあえず4人で一冊の写真集という形式はいかがでしょうか
彼女らにとっても我々にとっても記念の一冊となることは間違いございません
発売イベントなども行えば多数のファンが集まり話題性も十分だと思われます

ところで 先日御社の光井愛佳さんの写真集発売の際は大変失礼致しました
長引く不況や政局不安そして中東の危機的状況なども鑑み誠に不本意ながら購入を見合わせてしまいました
この場をお借り致しまして深くお詫びを申し上げます

9期メンバーの写真集は必ず購入させて頂きたく存じます
もちろんイベントもたとえ平日でも馳せ参じます
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます

末筆ではございますが御社益々のご発展を心よりお祈り申し上げます



おまけ・団地妻のマイク使いに畏怖を感じる鈴木
up2011_0210.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もBuono!紺好評なのがいろんなところから伝わってきますね。
ライブ感がとても良いとのことで楽しそう行けないのが悔しかったり。

でれいなの場合田中会勧誘か食べ物につられたかのどちらかでしょう(笑)
从・ゥ・从<とかいって

AAってなんですか?

Buono!コン参加おつかれさまでした。
今ツアーは名古屋は外されたので
(Buono!だけじゃなく、真野ちゃんもですが)、

参加したくてもできませんが・・・。最高とのことでなによりです。
それにしても、今後は娘。ドリ娘。以外は、名古屋公演やらないのですかね?

まぁ、今回はスケジュールが合わなかったと思いたいのですが・・・。

>三浦徳子

けっこういろいろ作ってらっしゃるのですね。
劇場版うる星やつら2「ビューティフルドリーマー」主題歌の
「愛はブーメラン」も三浦さんの作詞とは・・・。

>れいなが後輩とメシ食っている!

たしかファンクラブイベントで名古屋に来ていましたね。
この前のしるこサンドもですが、手羽先や手羽餃子を見られるとは
思いませんでした。

この中で誰が田中会メンバーになるのやら?
サヤちゃんとかのんちゃんがなりそう・・・。

>9期メンバー写真集

フクちゃんとかのんちゃんはビキニ、エリぽんはセパレーツいけますが、
サヤちゃんはスクール水着で治めたほうがいいと思います。

おまけの感想

そのマイクはステンレスですか?

扉絵

とてもかわいらしいですが、ももこのたいまつと
雪だるまなのに汗かいているのはなぜでしょう?

No title

『長引く不況や政局不安そして中東の危機的状況下』で
光井の写真集は購入を控えるが、9期メンの写真集なら購入を考えるということですな。。。w

No title

>>ほやてつとさん
生バンドを一度やったら止められないので他のユニットはできないでしょうけど、今後も続けて欲しいですね

>>KAIXAさん
AA?アスキーアートのことですか? →从・ゥ・从

三浦先生は想像以上に沢山のヒット曲を作ってらっしゃいますね。

>>弓夏さん
ユーザーには商品を選別する権利が与えられているのです!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード