

さやちー

fc2-2011_0130-01.jpg

こんばんちんとも。

焼酎に少し杏露酒入れて熱湯注いだ物を飲んでます。
平たく言うと酒飲んでる的なみたいなムード?

今ミヤネさんの番組でNMB48立ち上げまでの密着やってました。

ちゃんと「AKB48」の歌詞が大阪バージョンになってるんですねw
そりゃ関西人におのでんろけっとさーとーむせん♪って通じないわな。

元ハロプロの山田さん(SINA中山さん)が結構取り扱い大きかったです。
アップ関西を出てよかったねえ。本心で思います。
ハロプロはモベキマスに居ないとほんと安定しないから…。

NMB48、大阪に行った際にはぜひ見たいですね。
名古屋のSKEと合わせて、行ってみたいもののひとつですが。
しかし。
前回も書いたとおり、AKB関連の劇場は中々入場難易度が高い…。

「握手イベはどうでもいいライブを見たい」派にとっては、ネガティブポイントだよなあ~。



さて、前回の4コマでついに599話まで来ました。
ということで次回600話は恒例のムービーです。
ただまだまだ全然作っていないので、しばらく4コマはお休みいたします。
モノクロでテキトー4コマは描くかもしれませんが、そういうことで。

前回の500話ムービーが製作に約1ヶ月かかったので、今回もそのくらいがんばりたいと思っています。年に一回の紙芝居アニメ製作お楽しみ期間なので、ゆっくり楽しみます。

曲は決まってまして、基本的には「9期おめでとう&がんばれ」ムービーにする予定です。

ブログ更新自体は通常通り行いますので、どうぞよろしく。

バイバイ!


☆おまけ
佐保ちゃんに突き上げられ
さらにいろりんに手でイカされる団地妻

up2011_0130.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

生田ちゃん、ガキさん、ももこ

>りほも広島弁出したほうがええじゃろか?

目立つためにはそれもアリだと思いますよ。ただ、状況を誤ると
武闘派のレッテルを貼られる危険性があります。

>600話ムービー

早いものでもう600回ですか。
「9期おめでとう&がんばれ」ですから、娘。の楽曲
なのは確かですね。「歩いてる」or「みかん」ですか?

「みかん」だったら2コーラス目のあの歌詞が効果的ですね。

>おまけ

クマちゃん、みやび、ちさとに続いて、今度は佐保ちゃんですか。
彼女のちんこにはタイラントと命名しましょう(笑)。

ところでダンはどうなりましたっけ?

No title

楽しみにしてまーす♪
上前芸能人総出演ですか?

女子の広島弁はええけえのぉ

鞘師ちゃんにはぜひとも広島弁で。

これがええんじゃろ?

とか言われたら間違いなく落ちる。

No title

>>KAIXAさん
確かに広島弁はガラが悪い感じになりますね。
はだしのゲン、カバチタレの印象が強くて。
楽曲は実はまだ迷ってますw

>>さゆゆさん
なるべく過去メン含めて全員描きたいですね~

>>すーじーさん
可愛い女の子の「うち」が好きです。
ほいじゃが、とか、ええけえのう、とか面白い。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
