スポンサーサイト


(596) アフォの子たち

こばんちょう。

寒いっすね。
毎朝千代田区の皇居の前を通るんですが、ここんところお濠にいつも氷が張っています。たしかに厳冬です。よく見る白鳥に「セントジョージ2世」って名前を勝手につけてます。どうでもいいですね。

自分かなりテレビっ子です。
毎日見るテレビはほぼ決まってます。
目の前で「面白いのねーかなー」ってリモコンずっと握りながら、チャンネルシャッフルされるとすごくイラつくタイプですw

なのでハロメンが出ることを理由にしては基本的に視聴スケジュールを変えないんですけど、今日はダウンタウンDXの℃-uteちゃんたちを見てました。ブラタモリは録画しました。

今日の活躍、個人的には「祝勝会」でいいかと思います。
7LDKリーダー舞美ちゃん。
アフォの子岡井ちゃん。
「しぃー」なっきぃ。
みんなにMVPを。

「たまにしかTVに出ない」からこその「ワクワク感」。

ありますよね。
共感していただけますか?

100万ヒットの「踊ってみた女の子」と、今日テレビに出ていた女の子。
同じ子なんですよ。世間の皆さん、よろしくお願いします。

しかし埼玉の舞美ちゃんちは7LDKなんすかー。
うちも結構広いんすけど負けましたわー。いや張り合うな、と。
つーか風呂VTRありましたけど、その風呂のタイプが、前に「かんなのおふろ」という漫画で描く際に参考にしたものとほとんど同じでした。

なんか、う・ん・め・い?


おやすみずき!



fc2-2011_0120-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに亀井が卒業してから
れいなと道重は近づいた感じですよね

No title

℃-uteが「ダウンタウンDX」に出てたのですか!?
あまりテレビを見ないので、ちょっとショックですね。

ただ爪跡は残したみたいでうれしいです。

・ つぐながクンの感想

しるこサンドは名古屋人にとっては近くにあってあたりまえといっていい
お菓子で、何の前触れもなく無性に食べたくなる一品です。

それにしてもつぐながクンで「しるこサンド」見られるとは思いませんでした。

>とてもひとなつっこい

おそらく家がお店とかやっていて、ちっちゃい頃から多くの人と
接していたのでしょうね。

>れいな腹へってないっちゃ

人見知りの割には「田中会」という派閥を持っているのがすごいですね。

No title

>>あさん
まあ唯一の同期ですからね、藤本さんは微妙な位置だし。
「子はかすがい」じゃないですが「9期がかすがい」になりそうです。

>>KAIXAさん
ひとなつっこいという性格は芸能界ではお得なスキルですね。娘。メンバーも久しぶりの後輩出現に新鮮な喜びを感じて、モチベーションアップに繋がって欲しいと思います。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
