スポンサーサイト


(589) 娘9期メンバー決定

fc2-2011_0103-02.jpg

こんちわ。

さて。

とにかく。

とりあえず。

モーニング娘。9期メンバー合格!
譜久村聖さんおめでとう!!

2006年「きらりんガールズコンテスト」で準優勝し。
2008年から団地妻エッグとなって2年半。

ついに長年の壁であった初の「エッグから娘入り」です。
※リンリンは娘に入れる前提でエッグにしたふしがあるので除く

思い入れがある分、非常に、素直に、うれしい。

…ということで9期メンバーは

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳


と、フクちゃんの4名となりました。
うん、順当なメンバーを選んだと思います。拍手を送ります。

2月のイベント、そして春ツアーが今から楽しみです。
団地妻のマイクロファイバータオル…(;´Д`)ハァハァ



さてその他の人の動向を整理しましょう。

★ベリキュ真野スマに変化なし。

★吉川友

オープニングアクトにのみ出演。
自曲「さよなら涙」を熱唱。
吉川友応援プロジェクト始動。
http://www.helloproject.com/news/201101022030_kikkawa.html

デビュー云々の話はまだ無し。
「吉川友を応援してください」との言葉だけで、慎重。
ハロプロ外でのソロ歌手路線に進むのでは、との推測も。

★ハロプロエッグ

(1)エッグ研修終了の正式アナウンスがあったメンバー

仙石みなみ、吉川友

(2)正月ハロコンに出演したメンバー

fc2-2011_0103-03.jpg

(譜久村聖)、佐保明梨、長澤和奏、高木紗友希
金子りえ、竹内朱莉、勝田里奈、宮本佳林、工藤遥
田辺奈菜美、チャン・ダヨン

さりげなくダヨンちゃんがエッグに入ってるw

(3)ハロコンに参加していないメンバー

平野智美、田中杏里、古川小夏、森咲樹、北原沙弥香、佐藤綾乃
岡井明日菜、関根梓、木沢瑠那、前田彩里、新井愛瞳

このうち、

森、北原は、仙石と共に年末のNGP関連の仕事「キラコン!」に出演。
佐藤綾乃は吉川と共に11月26日に静岡朝日テレビ出演。

その他のメンバーは昨年11月の新人公演ファイナル後、芸能活動が確認できていません。個人的には「エッグ制度再編のリストラ対象になり」エッグから脱退したのではないかと思わざるをえないところです。

事務所はエッグに関して詳しいことは決して言いませんので、古峰、西念などと同じように、風の噂(ネットやSTK)を頼りに想像するしかない、というのが現実ですが…。
2011年もまた「新人公演」に対応するようなライブがあるとしたら、そこに出演するメンバーを見て確信を深めるしかないでしょう。

新生モーニング娘。の春ツアーが終わるのが5月上旬。
6月上旬くらいに娘新メンバー4人と合同で「U-15公演(仮)」やらないかなぁ~。



同人誌臨時通販開始しました

(2011年1月2日~1月9日)

よろしくにょろ。



fc2-2011_0103-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-10721037048.html#cbox 
前田いろりさんのことはよく知りませんが↑新人公演の日のあやちょのブログみると
いろりちゃんは11月の新人公演で卒業のように受け取れないこともないですね


No title

こんばんは。娘。の九期メンバーが発表されましたね。
画像が小さいので、はっきりと顔がわかりませんでしたが、
ようつべでの動画を見た限りでは

生田さんは「妹系」とナレーションされてましたが、大人っぽい印象を
持ちましたね。

鞘師さんはダンスのキレとスピードがすごくて評価の高さがうなずけましたし、
文句なしのエース候補ですね。

鈴木さんはまのちゃんに似てるなというのが第一印象でしたね。
あと考えて見れば、初の愛知県出身なのですね。
これは応援に力が入ります。

>エッグからの昇格

私はきっかちゃんかなと思ってましたので、
譜久村ちゃんは盲点を突かれましたね。あの尋常ではない
色気が決め手なのでしょうか?・・・。

団地妻というのはホント的を得てますよ。

>吉川友

さっそく応援プロジェクトに登録しました。
まのちゃんが最終兵器ならきっかちゃんは最強ならぬ、
最胸兵器ですね(エロ本でもつけないコピーだ・・・)。

・ つぐながクンの感想

1コマ目
すいません私は20歳までもらってました。

ところで実世界の桃子は何人兄弟でしたっけ?
さて、この世界のももこはまのちゃんが帰った後、

「はいねぇねが貯金しとくから」と、言って騙し取りそうですね。

で、そのお金で隠しカメラや盗聴器を購入したりして(笑)。



No title

こばわ
9期メンのイラストがつぐながクンでどうデフォルメされるのか期待しております。
ちなみに自分お年玉は高校卒業してすぐ就職したので18まででした。
参加しなかったメンバーでモリサキは仙石同様舞台がある、明日菜はちっさーのセレンドで生存及び詳細は読めるが他の面子はこう予想しています。
ひらっち→UFAフロント事務係
田中・古川・木沢→そのまま卒業し一般人に
前田・新井・関根→事務所移籍して活動
そして新生エッグは最終兵器佐保ちゃんが事実上のリーダーとしてどうなるか期待したい

No title

新メンバーですが美女学でとりあげられた順番の3番目まで合格でしたね。
みんな特徴がありそうなので楽しみです。

譜久村さんは意外でしたが団地妻といわれる彼女なら大人っぽさがあるしすごく楽しみです。


お年玉ですが先月30になった私ですが確か2.3年前まではもらっていたようなw
妹が大学卒業するまでは祖父母から母に勝手に渡されていて手元に来ていました。
真野ちゃんはまだもらってて大丈夫。

No title

>>iciさん
その記事と、また新人公演ファイナルの時の「コレが最後だ」というような会場の雰囲気、見学に来ていた真野スマ、これらが重なって、どうやらあれが「さよなら」だったんだな…と感じております。

>>KAIXAさん
エッグから入るとしたら本命・譜久村、対抗・佐保、ダークホース・宮本、大穴・長澤って読みでした。なので安心してますw

>>眼鏡親父さん
ひらっちの就職ってのは本当にありそうですねw
いろりんはアップ関西に拾われるといいですねえ…

>>マーさん
いやいや普通仕事している子どもにお小遣い渡さないでしょう
鳩山元総理はともかくとしてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開さん
あけましておめでとうございます。
了解しました。
今後もぬるぬると描き続けて行きますので、よろしくです。

個性的なメンバー集結、純粋に素敵です。見た目以上に関係するきがなさそうですけどね。メディアでつちかっていきたいなって!思います。サプリメント飲むんですかだったでしょうか?分離性なので。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
