

おおみそか

fc2-2010_1231-01.jpg

今年最後の更新です。

こばんあやちょう。

先ほどまで真野ちゃんのプレミアムパーティに行ってきました。
今は自宅で年越しパーティ。
むさくるしいヲタどもが6人、部屋にひしめいていますw

16時30分~ VTRを見ながら食事タイム
17時30分~ 真野ちゃんプレミアムライブ

食事が!

・ミニサイズカレー
・ミニサイズ年越しそば
・から揚げ、ウインナー、フライドポテト少々
・ミニサイズケーキ
・ドリンク(ウーロン茶 or オレンジジュース)

社員食堂か!w

15000円のうち、700円くらいだと思います。

しかしライブ+トークは良かった。
私幸運なことにメインステージ最前だったので、18000円くらいの価値があったと思いますwとりあえず食事タイムのことは忘れますww

握手会もごゆっくりだったので

「真野ちゃんの歌が除夜の鐘に聴こえたよ!」

と煩悩の根源の真野ちゃんにそう言って去りました。

いやー良かった。



食事以外は。



そしてコミケお疲れ様でした。

ボーボーさんの代理で我が物のようにスペースを使わせていただきましたが、皆様ご来場&お買い上げありがとうございました。
激励のお言葉、その場では「あっ、どもっ」と軽く流しておりますが、心に響いております。心に響いております。大切なことなので2回言いました。

今後も当サークルの発行物をよろしくお願いいたしまする。

さて今回のコミケで初めてのことが。
のっちこと能登有沙さんのサークルと同じ日に配置されたことです。
ハロプロ系から数十メートル離れた東方ジャンルでした。

今まで友人にのっち本を買うのを頼んでいたのですが、というわけで今回は行ってきました。ハロプロ系の本を作ってると自己紹介をして、

「ハロプロ同人サークル見に来ないの?みんなのっちがいつ来るかとビビってるよ」というとかなり笑ってました。本を持ってきてくださいと言われたので「いやかなり下ネタもあるからw」と言ったら、

从*´ ο`リ<ありは20歳以上なので問題ないです!

ということなので作家の皆さん能登エロ同人描いて持っていって大丈夫です。
というか描いたらぜひ見たいので差し入れてくれ、とのことです。

16時コミケ終了後、カートに在庫のダンボール載せて、のっちサークルの前を通りがかりに片付け最中の彼女に挨拶したら、

从*´ ο`リ<お疲れ様でした!

なんかのっちと仲間になった気分だよ!
この日だけは(ファンとアイドルじゃなくて)同じ立場だよ!

いいコミケでした。
ではまた次のイベントで!

※通販の件は次の更新で


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ハロプロ同人サークル見に来ないの?

アリが行ったらパニックになっちゃうとか言われてほしかったですね

年始のあいさつは、2011年一発目のブログのコメントで。

こんばんは。プレミアムパーティー参加おつかれさまでした。

>社員食堂か!

たしかにメインが料理ではないとはいえ、
ディナーショーの料理ではないですね。松阪牛のサーロインとまでは
いかなくても、ディナーショーなんですから料理にも凝るべきですね。

そんなことだからって、こんな時くらいはUFA批判はやめときましょう。

お金払ったりかやさんが大いに満足したみたいですし。


コミケも大盛況とのことで喜ばしいかぎりです。

>ありは20歳以上なので問題ないです

彼女は地雷踏んだなと、思う私は汚れてます。


それでは通販情報楽しみにしております。

やぐっち結婚らしいすね

あけおめ
今回のコミケ午前中に携帯の機種変していたため昼の2時についたのでのっち見たかったが後ろ髪引かれる思いでさっさと撤収してしまった。
新刊はちょっとネタバレぽくなるがももちがくまいちょー犯すシーンは某AVの長身女を低身長の男優の奴がヒントでしょうか?
さて新年一発目から浜崎とやぐっちの結婚報道
これからOG結婚(離婚もw)がどんどん出てきそうな予感がします。

No title

>>iciさん
いや意外とエッグ興味ない人多いし、気づかないかもw

>>KAIXAさん
ディナーショーではないのであまり言えないんですけどね。
ただそういうところでケチるのはタレントのイメージを悪くしますのでどうかなと。

>>眼鏡親父さん
あけおめです、AVについては知りませんでした。
矢口の次はなっちですかねー、その前に中澤さんか…

No title

お疲れ様でした。
普段は通販でしたが、今回は行く暇が出来たのでりかやさんの本を買いたいということで参加しました。

のっちのとこも行きましたが、向こうも一定のヲタなんで話題には困りませんでしたw

No title

>>名無し購入者さん
ありがとうございます、直接来て頂けるとテンション上がりMAX。
コミケでののっちとの交流は、ハロでの握手会の比ではないですよねw

そうですか、お忙しい中誠実に応対ありがとうございます。気楽が良いですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
