

コミックマーケット79

fc2-2010_1228-01.jpg

こばんあやちょん。

エヴァンゲリオンみたいな語感。

さあコミケだ。

しかし夏コミから冬コミは早いですね。



お知らせ。

今回「まのすた」は落選しているので、ボーボーさんの「NONO SMOKING」様に委託なのですが。

そのボーボーさんが諸事情でコミケに来られなくなってしまいまして。
なんかうちのサークルスペースのようになります 从;・ゥ・从

12月30日(木)二日目
東館 I-20b NONO SMOKING


能登さんのスペースまで50mくらいですのでついでにどうぞw
※のっちは Q-24ab「渦錬&RA RADISH」(合同サークル)さん

★頒布物

◇うちの新刊

「セレン」…300円
「イラモニ!8 SEXY8BEAT」…700円

◇ボーボーさん新刊

「名探偵ノン」…900円


その他、夏コミの「プクプクポン」など在庫ある既刊は持って行きます
詳細はこちらをご参照ください
http://tsugunagakun.com/manon/books.htm

ボーボーさんの既刊もあります
「21時までのシンデレラ」…300円
「ジャイアントナッキー」…300円

◇色々

・16時までスペースにおりますのでごゆっくりどうぞ。
・お約束までに言っておきますがスケブ喜んで描きますw
・もし差し入れを下さる場合、微糖系缶コーヒーが好物です。



なお通販ですが、コミケ終了後の次のブログ更新にて詳細を記します。

ではみなさん!

2010年を締めくくる最大のお祭りです!

くれぐれも体調に気をつけて、思う存分エロ&801同人誌とその他モロモロを買い漁ってください!!

おやすまいみ。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

ボーボーさん来れないの?しらなかったなりw

なんか天気悪そう

おはっす
今起きて空みたらかなりドンヨリしているので少し暖かめにして昼頃購入予定です。
イラストは9期候補のエロ絵とショートゆうかりんキボンヌ
ちなみに差し入れ今回は金の微糖(常温w)持っていきます

No title

コミケおつかれさまでした。

私は今回も通販になりそうですので、

今夜か明日のブログを楽しみにしています。

さて、スマイレージがレコード大賞最優秀新人賞を
獲得しました。同じ枠に少女時代もいましたので、

半分あきらめてましたが、うれしいかぎりです。

No title

13時頃お邪魔して購入させてもらいました
なんか緊張して上手く喋れなかったんでここで改めて
「いつもつぐながクンを見てます。更新楽しみにしてますので頑張ってください!」

No title

年の瀬にりしゃまんぺろぺろ読み返したんですけど
梨沙子がスンニ派なんて知ってるわけないと思ってしまいました

No title

>>yanさん
乙でした!よいお年を~

>>眼鏡親父さん
ども~
私が居ない時に来られましたかね?
また来年もよろしくお願いします。

>>KAIXAさん
スマの新人賞は嬉しいニュースですね。
彼女たちの来年の仕事の励みになると思います。

>>LV56さん
緊張されるほどの人間ではないですが…w
漫画描くのが好きで、それが誰かの楽しみになるなら言うことはありません。どうぞ今後もよろしくお願いします。

>>iciさん
私もそう思いますが、梨沙子は変なところ詳しかったりするので、ギャグとしてありえるかなと…

そうですね、恵比寿駅周辺ですね、わたくし分離性なので腐女子はないことを思うだけです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
