つぐながクン(57)

fc2-06001028-02.jpg


デスノート見ました。
原作と結構違うのね。これは完結編が見たくなったぞ。
ナオミの使い方はこっちの方が好きだなあ。ガールフレンド殺すことでよりライトの
吉外振りが浮き出るし。


キューティの「As ONE」を恐ろしくヘビーリピートしてます。
一日百回くらいになるんじゃないか。なんかツボに入ったなあ。
年下メンがいっぱい歌ってるからじゃないからね!ちがうからね!



先日時事ネタ4コマ描いたのにその件にほとんど触れませんでしたが、私はあまり
アイドルのプライベートには興味が無いのです。
芸能人の彼女らとは原則として一方的な関係に過ぎないので、深い感情を抱かない
ようにしています。喋ったこともないのにリアル女性のような愛し方は無理です。


むしろ誤解を招きかねない表現を用いれば、DVDやコンサ・イベを通じて常に
「品定めをしている状態が続いているメンバー」が私の推しメンということになります。


自分にとってなんかしらプラスな存在、それは
「可愛いなあ…」
「面白いなあ…」
「ネタになるなあ…」
といったなんらかの感情を起こさせる存在。
そういうメンバーを追っかけてます。


であるからして「特に可愛いとも、面白いとも思わないけど、2ちゃん的キャラ付けが
秀逸なのでなんとなく惹かれてしまう」ので「この子は推している」という宣言も出ます。


芸能人にとっての最大の課題は「自分に興味を起こさせること」。
誰にも注目されなくなった=商品価値が無い、ということですから、プラスマイナス
問わず、自分が話題の中心であることは重要です。
めぐぅは図らずも芸能人としては正方向の行動に出たわけです。
よくあります、結婚離婚で、ワイドショーに出て、名前を売る人。


……まあアイドルとしては良くないですけど。


ひっくるめて今回の村上騒動で言えるのは


「俺はめーぐるがかなり好きになったー!!」


ということで結。


明日土曜は、武道館の夜公演。
カレー紺なので、神保町でカレーでも食うかな…。



「らくがきマンガ集」に「つぐながクン」(42)~(55)をまとめました。
http://maimai.sakura.ne.jp/


---------
つぐながクン(57)


fc2-06001028-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

舞美ちゃんの℃-uteと書いてあるエプロンが欲しいですw

感想が細かいw
Tシャツ以外の布グッズも欲しいですね。
普通にハンカチとか。
マイクロファイバータオルはいい商品!
できれば等身大で、全身モノがいいです!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード