

まあ近況的な?

fc2-2010_1212-01.jpg

こばんちょ。

同人サークルブログらしく現況を。

朝から深夜まで椅子に座ってたら、ケツと腰が痛い。
土曜日は個人誌原稿の仕上げと、イラモ同人誌の表紙作成をしました。

個人誌の漫画作業は終わりまして、あとは表紙のみです。
今日寝て起きて日曜日にやろうと思ってます。

漫画は2本。12Pと10P。

「セレン」…キューティミュージカルの「セレン」の天使時代の話
「タマタマ!」…なんでくまいちょーにチンコがあるのか?の話

です。

執筆者さんからのページ確定が出たので、月曜からはイラモ本の自分の原稿をやる予定です。9ページぶんプロットはもうできてるので、月・火でネーム、木に下書き、金~土でペン入れってところでしょうか。日曜は入稿日で、予備日です。

水曜日を抜いたのはもちろん横アリの為です。
リンリンTシャツ着て参戦します。
卒コン後は午前様で呑みに行く予定。

いやーほんと若い子が多そうな9期楽しみだw



こうなんだかんだと漫画描いてますけど、描けば描くほど自分の絵の下手さに打ちひしがれることが多くて。マジで絵の練習しなきゃな…と感じている最近です。
今現在手癖のみで描き続けているので、まったく変化無くて。

できるだけ面白い話を考えよう、という努力は楽しいんですが。
画力をもっと上げていこう、という努力は息切れする。

まあ何が言いたいかというと。
なんとなくググって見たらこんなスレがあって面白かった、という話。

どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-739.html

全く絵心の無い人向けですが「なるほど~」と思いました。
 

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ロリパンツ

なぜにまいみちゃんが訛っているのでしょうか?

>ドドスコススコスコスコラブ発射

この台詞の元ネタの人は聖体師の資格を持っていて、
来年の春まで予約でいっぱいとのことです。

>なぜくまいちょーにチンコがあるのか?

えっ!?愛理と同じ理由ではないのですか?
それが読めるのは、正月明けですかね?

通販の予定ありますか?


これは前にも書いたとは思いますが、
よくエロ本でパンティープレゼントしてますが、
あれほど、つぶしが利かないモノはないですね。

まぁ、当選したらうれしいですけど。

No title

>なぜにまいみちゃんが訛っているのでしょうか

℃-uteのミュージカルでそういうキャラなんです。
オリジナルなズーズー弁でした。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
