こってり

fc2-2010_1209-01.jpg

こばんちょう。

アメトークの天下一品芸人を見ながら書いてます。
チクショー腹へってしょうがねえw

私はラーメンライスに辛子にんにくと辛子味噌を入れてバク転させ麺を食い。
残ったスープにごはんを投入、雑炊状の「天一リゾット」を食すのが慣わし。

絶対明日食う!食う!

ネギトッピングとか。
チャーシューとか。
微妙に贅沢なことは中々できないですね。

話変わりますがTOP画像はイカ娘×マイミンのコラボ。
ずっと同人原稿を描き続けてて、疲れて、息抜きに描いた物です。

実はアニメ見たことないんですが。
チャンピオンでは少し読んだことありますが、中々温い内容でw
そのうち原作一気買いしようかな。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカ娘って、ずっと光井のことだと思ってました・・・。
娘のあっぱれ回転寿司で、光井はイカイカというキャラにされてますのでw

>私はラーメンライスに辛子にんにくと辛子味噌を入れてバク転させ麺を食い。

僕の場合はチャーハン大盛り+ギョーザオンリーです。
厚木バスセンターそばのと、川崎・南町にある中華料理店のは美味くて病みつきになってます♪

実写化ならイカ娘は ゆうかりんですかね?

>イカ娘

今日、読みましたが、イカ娘の空回り
具合が面白いですね。それにしても、

「みつどもえ」といい、「ドカベンスーパースターズ編」といい、この作品といい、少年チャンピオンは傑作が多いですね。

>アメトーーク

その回は見逃して
しまいましたが、

芸人さんが自分の
好きなものや、夢中になっていることについて、目をキラキラさせて語っているのは、妙に引き込まれてしまいますね。

私は「熟女」「競馬」そして「プロレス」が印象に残ってます。今度「アイドルユニット代理戦争」と銘打って、ハロプロ、AKB、ももクロ、アイドリング!!ファンの芸人さんが、殴り合い寸前の
トークバトルやってほしいですね。

ちなみに私は味噌スープに
カレー粉を入れ、太麺を入れて煮込むのに凝ってます。

あと、金山総合駅西口からウインズ名古屋方面に12分ほど、歩いた所に、

「つけ麺丸和」(日曜日休み)という、ラーメン屋さんがあり、三種類の
スープともっちりした太麺のつけ麺が
絶品ですので、

名古屋におこしの際にはお立ち寄りの程を。

余談ですが先日
ファンコラのDVDを購入しまして、

改めてハロプロライブのクオリティーの
高さを再確認しました。

No title

>>さゆゆさん
くら寿司のタイアップもあまり盛り上がりませんでしたねw
寿司食いたくなってきた!

>>KAIXAさん
深夜に有吉司会でアイドルトークバトルなどいいかもしれませんね。
最近のUFAは他社との競演を嫌がりませんし。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード