スポンサーサイト


(586) 黒い天使

fc2-2010_1207-02.jpg


今日のポイント。

エビちゃんのニュースはもうおなかいっぱいです。

期待ふくらむ「ブラックエンジェルズ」。





fc2-2010_1207-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老蔵さんとうちの保田圭さんの誕生日が一緒でなんかあまりいい感じがしなかったです(笑)


舞美ちゃんも愛理もですが今はDVDでの作品が多いんですかね。

あとベリキューのセレンドを見ていると千聖が雅ちゃん大好きを言いすぎていてすごいですw
つぐながクンには反映しない方がいいのかな(笑)

No title

こばわ
舞美の黒い天使はその松田さんの恋人麗羅役らしい。
扉のりしゃこ白い天使もつぼです
舞美が麗羅となると主人公の雪藤や松田さんはクローズ俳優あたりで構成されるのかしら。
ちなみにもしハロメンがやるとしたら
雪藤(くまいちょー)松田(舞美)麗羅(マアサ)ユウキ(漢字わすれた)(マイマイ)かな?

十代のころは麗羅と乱ちゃんにかなりお世話になりました。

>エビちゃんのニュース

かなりの男性は、「ざまあみやがれ」と、思われたことでしょうね。

>ブラック・エンジェルズ
私は「マーダーライセンス 牙」無理ですけど、「どす恋ジゴロ」
を実写化してほしかったです。
さて、平松先生のコメントにあきらめと投げやりを感じたのは
私だけでしょうか(笑)?雪藤はともかく原作の麗羅は
ロングヘアで、出るとこ出てて、引っ込んでるトコ引っ込んでますもの・・・。

・ つぐながクンの感想

>えっ松田さん役じゃない?

それだったら、もう少し大きいでしょ?少なくても187くらいないと・・・。

余談ですが、その松田が主人公の「ザ・松田」は
メチャクチャですが、痛快です。人間開き直るとすごいですね。

松田がどんなに人間離れなことをしでかしても、
「いんだよ細けぇことは」で済ませるのですから(笑)。

No title

ブラックエンジェルズは、耳にスポークや針を突き刺すのが何ともえぐくていいですなあ^^;
マーダーライセンス牙でもいっぱいありますが、平松伸二氏ってそういうのが好きなのかしらん?

No title

上のビッグママは梨沙子ですか?

Vシネヒロインのギャラの相場がわからないのですが
舞美ちゃんは死十万円くらいもらえるのかなあ

あと魔導沙はなんとなくミキティっぽいと思います

No title

>>マーさん
みやびちゃんに性的興奮を覚えるちさとですね。わかりました。

>>眼鏡親父さん
とりあえずビッグママは梨沙子で内定しました。
運命を誰にするかオーディション中。

>>KAIXAさん
「ザ・松田」は単行本に期待してます。
「こまけえことはいいんだよ」
この台詞は年々増える自殺者を食い止める力になると思うのですが…

>>さゆゆさん
ああいう勧善懲悪なアクションが好きなんでしょうね。
ブラックエンジェルズの初期は私も大好きです。

>>iciさん
梨沙子です。ビッグです。
そうですねえ、セルDVDですから死十万円は妥当なところでは。
魔導沙は幸薄いですよね。かわいいけど。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
