

週末いろいろ

fc2-2010_1122-07.jpg

こばんちょ。

週末は土曜の娘静岡コン、日曜はベリ中野でした。

静岡にはクルマで行ったのですが、ライブ前に飯でも食おうということになり、ファミレスを探していると「くら寿司」が。

fc2-2010_1122-05.jpg


娘。コン前に行くにはちょうどいいんじゃないかということで寄る。


そしたら同行の友人が「ビッくらポン!」で当たりを引き、さらにすごいことに「娘グッズ」をゲット。

ビッくらポン!
http://www.kura-corpo.co.jp/pr/bikkura.html

カプセル商品はいっぱいあるのにその中からさらに娘グッズを引くとは…。
「こいつ…何か持ってるな」と感じた一幕でした。

ノートと、シールが2枚。※クリックで拡大

fc2-2010_1122-01.jpg

fc2-2010_1122-03.jpg

fc2-2010_1122-02.jpg

fc2-2010_1122-04.jpg


あと静岡ホビーフェアも行ってきました。
ガンダムでけー。熊井ちゃんなみ。
模型史が見られるミュージアムが面白かったです。

バイバイ!

fc2-2010_1122-06.jpg



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐紀ちゃんも19歳。アロハロ!2のきゃぷはすごく素敵でした。


くら寿司はよく行くのですが娘。関連はいまだ当たらずです。
まぁ親と行っているのであたってもちょっと困るんですがw


熊井ちゃんガンダムに負けてるじゃん・・・もっと大きくなりましょうねw

No title

娘。コン、ベリコン参加おつかれさまでした。
さて、昨日は佐紀ちゃんのバースデーでしたね。

あのリアル「リコーダーとランドセル」のあつみの
佐紀ちゃんが19歳ですか。最近では年相応のセクシーさも出たとのことで、

早くライブにいけるようになりたいですが・・・。

さて、来月にクマちゃんの写真集第三弾が出るとのことで、
長身美少女の進化が楽しみです。

余談ですが、私は21日におとなのDVDに転向された
元ミスマガジンのサイン会に行ってきまして、

あたりまえですが、いつも参加しているアイドルの
イベントとはちがった空気でしたね。

だってサインしてもらう人のハダカやモザイク越しとはいえ
アソコも見ているわけですから、ドキドキ感が半端なかったです。

りかやさんはおとなのDVDのイベントに行ったことありますか?

No title

こばわ
昨日はりかやさん作の佐紀ちゃんの看板みようとしたがなかなか当たらなかった。
今回のベリ写真集みて一段と清水佐紀写真集何時出てもおかしくないと思うのだが本人乗り気じゃないのかしら。
しかしガンダムの横に立つくまいちょーがまったく違和感ないのにはワロタw
追伸・ついに梅さんもツイッター登録したようですがフォローされましたか?

No title

>>マーさん
遠近感の問題で小さく見えるだけですよきっとw

>>KAIXAさん
おとなのDVDとは違いますが、バラエティなどで及川奈央さんを先に見ていたので、彼女のAVを見たりすると微妙な気分になりますね。

>>眼鏡親父さん
看板申請はしてないんですよ、というかこれは当日になって走り書きしたイラストなので。ツイッターはあまり見てないのでフォローを増やしてない状況です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
