息抜いて尿

fc2-2010_1117-01.jpg



この画像を見たら。


描きたくなりますよね。




fc2-2010_1117-02.jpg


おやすみやび!

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バカスwww
でも確かに出し切った感じの表情をしていますね。
変態紳士としてぜひ味わいたいものです。

No title

私は後ろの3人が揃って、お腹のたるみを気にしている感がw

No title

ル ’ー’リ<あ、処理忘れた…

もしくは

ル ’ー’リ<そろそろ売れるくらいにまで伸びてきたな…

No title

こんばんは。携帯でみたときは?だらけでしたが、
ネカフェのパソコンで見て、ようやくわかりました。

どんなところにもうまくつなげる発想というか着眼点がすごいですね。
この絵を見てふと思ったのですが、今年も人知れず全国各地のプールや海で、
間接キスならぬ間接聖水プレーがあったのでしょうか?

それを考えると恐ろしくなります。

No title

はじめましてりかやさん。
http://unkuillu8.blog136.fc2.com/
ベリのイラストブログです。
よろしくです。

No title

>>ザー(ryさん
思わず出ちゃった、ではなく、思いっきりしてやった顔ですねこれは

>>名無しさん
妙に無言な感じがリアルですねw

>>かず兄さん
ル ’‐’リ<伸び始めはチクチクするねえ

>>KAIXAさん
公営の子供用プールや小学校のプールなどはさんざん聖水だらけだと思いますよ(男子含む)

>>unkilluさん
初めまして!
どんどん描いて頑張ってくださいね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード