

(584) スカウター

fc2-2010_1114-02.jpg

こばんちょう。

テレビのニュースやバラエティで「保安官が弁護士を解任」とか「保安官の逮捕判断は週明けか」とか聞くたびに、TOP絵のようなビジュアルを想像してしまうのですが、これは呑み過ぎですか?

昔リーマンブラザーズ倒産の時「ガックリうなだれて、ボロの服をまとったリーマン兄弟の姿」が脳裏に走った件が思い起こされます。

今週末は仕事以外にこれと言って何も無く、とりあえず冬コミ用ネームを1話10ページぶん描き終えたくらいのトピックス。耳元でずっと「そのネーム、お前…面白いと思ってるの?マジで思ってるの?プククww」って妖精さんがささやいてるんですが、これもまた呑み過ぎですか?

ずっと同人誌やってますが、こう締め切りまで中途半端に時間ある時ってほんと。

新刊を出せる気がしない。

今度こそ本を出せないかも。
今度こそ描ききれないかも。

「今回私生活で色々あって無理でした~すみません次回夏コミでは必ず新刊を!」

『ってブログに一言書けば簡単に済むんだからそれでいいじゃん』

…って、耳元で拡声器持って怒鳴り散らしている妖精さんが今はっきりと見えるんですが、これまたまたまた呑み過ぎですか?

話ものすごく変わりますが。
最近の「サザエさん」、聞いたこと無いようなレアなBGM使いまくりですよね?
いや新鮮で面白いんですけどねw

30年とやってるアニメでも新たな試みを始める…か。

バイバイ!



fc2-2010_1114-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このちさとをみると長野の彩を思い出すのは自分だけ?

No title

かっぱのぬいぐるみになってて可愛い。


ちょうど今みたら53万になってたのでいい感じでしたよ。


ももちは何を踊るんだろうw

普通にBerryz工房でもやってほしいです、佐紀ちゃんあたりにマジで。

No title

>妖精さん

思い切った買い物をしたあと
「妖精さんがこれを買わないと後悔すると、言われたから買ったんだ」と、
自分に言い聞かせています(笑)。

>サザエさん

あーここ数週見てないですね。レアなBGMも気になりますし、
久しぶりにジャンケンしましょうかね。


・ つぐながクンの感想

>「私の再生数は520000です」

おそらく大半が揺れるおっぱい目的ですね。
こういう武器を持ってるちさとはすごいです。

これにももこはどう対抗するのでしょうかね?

あの美尻と最近大きくなったと一部で言われるバストを活かせる
楽曲と振り付けはなんでしょうね?

余談ですが、たしかこれはベッキー・クルーエルちゃんが
走りと記憶しているのですが

No title

こばわ
大半日曜仕事の自分にとってはサザエさんのBGMも気になるがそろそろサザエさんと波平の声の後継者も気になる
つぐながクンの感想
愛理…田中真弓
桃子…野沢雅子
ちっさー…中尾隆聖
でイメージするとさらに面白くなるw
ちなみに次ちっさーにやって貰いたいのは「桜チラリ」か「まっさらブルージーンズ」です

No title

>>ほやてつとさん
あや?と、一瞬わからなかったですが、ジョイフルトレインかw

>>マーさん
ももちにはライバルを踊って欲しい!

>>KAIXAさん
素人が踊るシリーズは昔からありますけど、注目されるようになったのはクルーエルちゃんの貢献が大きいですね

>>眼鏡親父さん
ル*’ー’リ<あいりのことかーッ!!って怒るわけですね、わかります
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
