スポンサーサイト


(583) 180cm

up2010_1111b.jpg

こばんちょう。

TOPはナルト風マイマイ(に見えると言われたマイマイ)。
いや実は読んだこと無いんですが。



苦境に立たされた仙石官房長官をテレビで見ていたら、ふと自分の仕事へのスタンスを再認識した件。

自分、年齢も年齢ですし、管理職的なポジションに行けるタイミングもあったのですが、ことごとくそれをスルーしてきました。一兵卒でいい、という考えで現場の単純仕事をやってきました。

その理由はモヤモヤとしていたのですが、いま鮮明に。

「上位の立場であるお前が責任を取れ!取るべきだ!」

と言われた時、きっと私は、

「だってそれ俺がやったんじゃねえもん!」

と言い返すであろうことをわかっていたから、そういう立場にならなかった(なれなかった)のですね。うん、一番リーダー向きじゃないタイプだw

しかし権力のトップ系の人は大変。
いつも思うが私の15倍は働いている。
それなのに全く思いもよらないところから「お前のせい!」と叫ばれる。
議員年収数千万あっても全然相応だと思うけどなあ(一部議員除く)。



さてハロショのイラストコンテストの絵が完成して、本日直接店舗に持って行きました。今回郵送でもいいんですが、仕事で渋谷に行くことがあって、それならと。

スマイレージの集合イラストです。
一応応募条件が「未公開イラスト」ということなので、ブログへのうpは来月にでも。もしくはちょっと手を加えて、コミケ新刊の裏表紙にするかもしれません。

台東館で観ることがあったらどうぞ投票よろしくw
本名名義ですが、絵を見ればわかるかとー。

あと、ようつべの岡井ちゃん可愛いですね…。
そろそろマンガのちっさーのチンコ取ったほうがいいですかね…。

関連して「桃子は岡井ちゃんに筆下ろしさせてあげたよね」スレが面白い。
職人さんの独特の語り口調の書き方が好き。

ではでは。



fc2-2010_1111-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千聖ちゃんの「踊ってみた」がYahoo!トップニュースになったりしてかなり注目されてよかったです。


熊井ちゃんの身長ですがホントに180cm超えてるのかなー。
別に超えてても超えてなくてもカッコいいし可愛いし問題ないですけどね。
今回のPVは長身がさらに目立っていてとても美しいですし。

自分はくまちょの公称より身長が高いのですが180となると負けちゃうな(笑)


あと梅栞の放送見ました。二人の話がきけて良かったです。

No title

今日のニコ生でつんく♂さん熊井ちゃんの身長の件で
(O_Oヽ)<多分185はないと思うんやけど
ってことは180は否定しないのかw

No title

こばわ
矢島丸もスレ落ちしてからなかなか復帰しないのはこれが理由か!w
しかし寺田なんでくまいちょーの身長暴露したのか、ある意味注目集めてCD売ろうという考えなら間違っているな
ツベの岡井ちゃんみましたが弾けていましたなw
ツベ会員メンバー限定ストリップバージョンは・・・チンコばれるからさすがにないかw

No title

>うん一番リーダー向きじゃないタイプだ

まぁ、自分の仕事+同僚をまとめたり仕切らなきゃいけませんからね。
それ相応の報酬がなきゃやっていけませんよ。それで思い出したのが、

たしか「パンシロン」のCMで、角野卓造さん、泉谷しげるさん、阿藤快さん、
岸辺一徳さん扮するサラリーマンが頭を下げて、岸辺さんが

「すべて私の責任です」と言って再度頭を下げ、その後飲み屋で

「いやー立派だったな」「でも係長だから当然か」というCMを思い出しました。


>議員年収数千万あっても全然相応

同じことがスポーツ選手にも言えますね。ポカしようものなら
監督、コーチだけじゃなく、見ず知らずのに人(それも老若男女)に
罵詈雑言浴びせられるのですから。

>ようつべの岡井ちゃん可愛いですね。

さっき見ました。揺れる二つの山に目が釘付けになりました・・・。
あと、ちさとの筆下ろしの相手はマイマイでは?

・ つぐながクンの感想

17歳の時点で180センチですから、一年で1センチと考えると、
身長が止まる21歳には184センチという計算ですね。

これをなんとか活かせないものでしょうか・・・。


No title

>>マーさん
180cmってのはアイドルとしては逆に売りになると思うんですけどね。これからベリの年齢層も高くなっていきますし、いろんなプロモーションを期待したいです。

>>ほやてつとさん
故意に「流出」させた感じが強いですねw

>>眼鏡親父さん
岡井ちゃんのダンスは野性味があって良いですね。

>>KAIXAさん

>あと、ちさとの筆下ろしの相手はマイマイでは?

いや狼にそういう小説があったというだけです。
うちの設定とは関係なく。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
