スポンサーサイト


ななみんおめ!

fc2-2010_1109-01.jpg

こばんちょう。

年末にももクロちゃんのライブを見に行く約束をしたので、ちょこちょこ彼女たちの曲映像を観ています。

動きまくるのはいいですね。曲も好みです。
とりあえず「ももいろパンチ」「ピンキージョーンズ」「行くぜっ!怪盗少女」の3枚をアマで注文しました。

アイドル戦国時代って誰かが言ってましたが、こちらとしては楽しいこといっぱいでありがたいことです。舞台の上の中の人は大変でしょうけど…。

今日のTOP画像はエッグロリータの星こと、ななみん@田辺奈菜美ちゃんの2ch用看板です。

2chを見始めた8年前から専ブラ(ホットゾヌ)を使っていたので、見ることが全く無い板看板には全く興味なかったのですが、イラモスレに募集が来てたのでなんかふと気が向いて描きました。

彼女は1999年11月10日生まれの11歳。

ラブマシーン発売後に「おぎゃあ」と生まれた女の子を、今ここで推しているという事実に震えてしまった人はおじさん&おばさん。スマイレージが”ちょこLOVE”をカバーしてましたが、原曲が発売された頃ですね。

ちなみに私が初めて買ったハロプロCDはちょこLOVEです。
ま、当時は「一般人」としてですが。

「なんか最近耳につく曲だなあ…でもいいメロディだな…」

と思い仕事帰りになんとなく買いました。

もちろんメンバーの名前は一切知りませんでした。


これが当時の『ミリオン』の姿です。


☆おまけ

up2010_1108.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ももクロいいですよね

前から違う名前でコメしてましたが
思いがけずイラモ絵師になってしまったので
こっちの名前でもよろしくお願いします。

自分も怪盗少女からの新参ですがももクロいいですよね。
Believeとかオレンジノート、全力少女とか好きですが
音源になってないとか残念です。
年末ライブを期にライブDVDとかベストアルバムとか
出てくれないかな~とか割と切実に思ってます。

No title

>アイドル戦国時代

わかっているだけでも、ハロープロジェクト、AKB、アイドリング、
ももいろクローバー、東京女子流とありますからね。

どうせならAKBの番組とかでカラオケ、ボウリング、卓球(笑)
たたいてかぶってじゃんけんポンとかで対決させて、
(例 渡り廊下走り隊VSももいろクローバー、ノースリーブス対Buono!
選抜メンバーVSスマイレージ)

負けたら一日付き人&オープニングアクト&バックダンサー
なんて面白いと思いますが、アンチには食わず嫌いを治す
いい機会ですし、盛り上がると思いますがね。

>ななみん生誕

え?99年生まれ・・・ 20世紀は遠くになかりけり・・・。

・ おまけ

クマちゃんにもちゃんとビオランテついてますね。

No title

>>珍宝さん
ああイラモ避難所は毎日ROMってます。
最近描きまくってますね!頑張ってください。

ももクロのことは現時点で殆ど知らないですが、なんかの番組ですごい体の柔らかい子が出ていてそれが印象深いです。ああそういや近所のヤマダ電機で握手会やってたなあ…w

>>KAIXAさん
今日もゴールデンでやってたAKBメインの番組見てましたが、やっぱりバラエティで見れるのはいいですよね。
各アイドルが共演するのは結構なことですが、事務所の大人の事情でなかなか難しいんだろうな。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
