スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(580) 邪気眼

fc2-2010_1031-02.jpg

こばんちょう。

とりあえずお知らせ。

イラモ同人誌2010冬
http://maimai2.sakura.ne.jp/iramo/

今回も発行いたします。
執筆者募集中です。
同人誌未経験の方でも大歓迎。
1ページからどうぞお待ちしております。



日曜日。
こんなまとめサイトを見て笑ってました。

邪気眼まとめ避難所

「俺妹」のキャラで邪気眼系厨二病の女の子がいるんですが、これは可愛いからまだいいのであって、実際にやってるとただただ痛々しい。とはいえ、本人は楽しいんですよね。私も覚えがありますw

ラノベやアニメなどで「厨二設定」といって揶揄されることがありますが、なんだかんだ言って面白いものは面白いんですよ。

たとえば主人公は普段は平凡だが、実は異能力者。組織の命を受け、任務を果たしている。
学校生活でときたまその異能をうっかり解放しそうになり誤魔かすが、そのうち「あいつ実はすげえやつなんじゃね…」とヤンキー達からも一目を置かれるようになる。だって妖気のオーラがちょっと出てるから。ガン付けたヤンキーが「あいつはやべえ…関わるな」とか言う。
時期外れの転入生は、対立する統合体の代理人で、主人公を試したりする。「この程度の奴を監視する必要があると思えないが…せいぜいランクDじゃないか」と残念がるが、主人公の異能は表面的なものではなく、封じられた魔世界の化身の根源たるエネルギーの流入道(オーバーロード)であること自体が危険。ヤバイ。超ヤバイ。ランクDどころじゃなくてランクSS。幼なじみの少女も実は組織の人間。この子はそこまでじゃない、ランクBくらい。ただ怒ると一時的にランクSレベルになる。魔世界では主人公のメイドをしている。大体四千年くらい生きてる。忘れてたけど主人子、かなり不死身に近い。マシンガンで蜂の巣になっても問題ない。首切られたらヤバイ。

…あ、もういいですか?

中学の頃はTRPGにハマってまして、そのキャラクターと自分を重ね過ぎちゃって色々痛い言動が多かったかもしれませんね。
夜眠ることによってアナザーワールドに入り込む自分設定。そこで300年の時を夢の中で過ごす(設定)、同じくアナザーワールドに入り込んだ友人らとその世界の存続をかけた冒険をし、ゆくゆくは大魔導師として名を馳せ、朝目が覚めると「ふっ、長い夢だったぜ…」とかつぶやいてみたり。あ、私自身はその世界では美少女キャラ(設定)。

…あと前世設定やら色々あるんですが、長くなりそうなので略します。とにかく四六時中空想ばかりしてましたね。

みなさんはそういう癖無かったですか?

…え?思い出させるんじゃねえ?
ハイ、わかりましたw



fc2-2010_1031-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>初回限定Verはノーパン仕様です

ということは、逆さにしたら脚の開き具合からして、
局部も作られているのですかね?


>組織の命を受け任務を果たしている

それを聞いて、「おまかせピース電器店」の月影アイを
思い出しました。アニメ化したらウケると思うのですが・・・。

>そのキャラクターと自分を重ねすぎちゃって


おおつぼマキ先生の「Mrシネマ」の主人公みたいな人って
多かれ少なかれいそうですね。

>四六時中空想ばかりしてましたね。

今でも空想ばかりしている自分が怖いです。

・ つぐながクンの感想

>胸を小さく見せるブラ

誰かさんみたいに貧乳に悩んでる人が工場破壊しそうな商品ですね。
まぁ、そういう人から見たら、すれ違いざまに凝視されるのは
耐えられないのでしょうねぇ・・・。

No title

>>KAIXAさん
ピース電器店はそれほど読んだこと無いのですが、検索しててすごい話(欠番回)があったんだなあと笑いましたw
http://www.geocities.jp/cell_9704/omap/omap045.html
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。