

(577) 天使と悪魔

fc2-2010_1022-02.jpg

こんばんにょろーん。

℃-uteのミュージカル千秋楽だったので、打ち上げとして舞美会メンバーで牛角焼肉会してきました。上記画像はそれ用に描いた携帯待ち受けイラスト。「スカートをつまむ位置が悪い!」とか駄目出しされたけどね!

にょろーん。

まあヲタ呑みっていっても、ハロヲタだけじゃないってのが最近の情勢。
アイドリングヲタや、ももクロヲタも含む「ハロプロを熟知している人たち」の呑み会ですね。とにかくアイドルが大好きなんだね。桜っ子クラブさくら組からまいんちゃんまで雑談してきました。まいんちゃんは成長しすぎですけどね!

とりあえず今年のクリスマスイブはももクロちゃんのライブに行くことになりました。

そのうちスーパーガールズや女子流とか行くことになるのかな。
名古屋でSKEを見ることになるのかな。
なにわでNMBを(ry

土日は福岡へ向けて鉄道の旅です。
土曜のお昼ごろ家を出て、日曜の夕暮れに博多に着きます。
1500kmの道のりです。
新しく買ったデジカメで色々撮ってきますよ。

それでは月曜夜まで。
さいなら、さいなら、…さいなら。



fc2-2010_1022-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ福岡に来るんですね。
nimocaのキャラクターであるフェレットのぬいぐるみを持ってお待ちしてます

No title

おかえりなさいませ。旅行はいかがでしたか?

>スカートをつまむ位置が悪い

端をつかむのが、見た目もキレイですしね。

>名古屋でSKEを見ることになるのかな。

それでしたら、地下鉄東山線or名城線の栄で降りたら
観覧車があるビルが常設会場です。

・ つぐながクンの感想

・ 二千円札はたまに信用金庫のATMを使うと出てくることがありますが、
使いづらいことこの上無しです。

・ モヒカンのペコちゃんがなんとも・・・。

>これスタッフさんへ差し入れです~

ああ、まのえりちゃんが段々悪魔に・・・。

No title

>>ザー(ryさん
福岡滞在時間は4時間ほどでしたがw

>>KAIXAさん
二千円札はここ数年触ったこともありませんねえ

No title

キョンビニの中の人ですがここ最近レジの中でさえ見たことないですねw

No title

>>洋(ry
沖縄には沢山あるらしいですね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
