

キューのミュ

こんばんちょう。

今日は簡易更新です。

基本的に連載漫画ブログって体裁なので4コマを描いてないとなんか更新しずらい気がするんですが、うちの書いてる文章も楽しいと言ってくださる方もいらっしゃるようで、今後は放置するより更新をマメにしようかなと思ったり思わなかったり結局気分次第だったり。



ひとつめ。

これは「お願い」ですが。

貧乏な友人が「テレビが壊れた!すげえ困ってる!」って騒いでまして。
そんなわけでこれから業者に依頼して捨てる予定がある、もしくは使わないんだけど処分費用もかかるので放置してあるなど、そんなテレビ(1台)引き取ります。

 ・ブラウン管、液晶、問わず
 ・修理スキルは無いので完動品でお願いします
 ・トラックで私が直接引き取りに行きますので、住所氏名などのやりとり生じます
 ・東京23区内在住の方限定

謝礼も無しでアレですが、気が向いたらよろしくお願いします。
とりあえずこの募集告知期限は今週いっぱい程度で。

メールはこちらまで simihamu@nifty.com


ありがとうございました、ご協力感謝いたします。



ふたつめ。

℃-uteのミュージカル見てきました。

内容薄っっっっっ! ←感想
全部で6ページくらいの漫画にできそうな内容。
ツッコミどころが多いと見せかけて、実はそれほどツッコめるところすらないという。

生バンドとかダンスとかコントシーンとか、出演者たちはいつもどおりがんばってますので、ちょっとしたストーリーのある「ライブショー」として観に行ってくださいな。

というか脚本の太田さんもパンフレットで、

『重いテーマも、深刻なメッセージもありません。とにかく楽しんで気持よく帰っていただけたら嬉しいです』

と言われてますので、そういうものなのです。
決してこれを「もっとシナリオ練りたかったのに、色々大人の事情でこうなったんだよ!しょうがねえだろ!」と読んではいけません。

ではこれからガキさんなっきーさゆべえの3D映画を見に行ってきます~。
バイバイ!

 

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。。。。あやのんのことをわすれないでください

No title

>>名無しさん
忘れてたと言うより知りませんでしたw
さゆきちゃんのお姉ちゃん役で出てましたお

No title

>「もっとシナリオ練りたかったのに、色々大人の事情でこうなったんだよ!
しょうがねぇだろ」

と、読んではいけません。

世の中にはそう勘ぐりたくなるような作品が少なくないですからね・・・。

どこのドラマとは言いませんが、いくら知名度のあるアイドルや
若手イケメン俳優出しても、話がつまらなかったら誰も見ないというのに・・・。

No title

>>KAIXAさん
私の場合誰が出ているかよりどんな設定なのか、ってとこで見るかどうか決めますね。「フリーター、家を買う」はタイトルに惹かれてましたが、昨日見損なってしまいました。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
