スポンサーサイト


(570) 低俗と高貴と

深夜にこばんちょ。

「ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV」

を見ながら更新。

いやー、80年代の番組だw
危ない笑いと下品とエロで構成されていて、その全体的な低俗さが素晴らしい。
ノーパンかるたとか…、履いてるじゃないかゴルァ!

「昔に比べるとテレビがぬるくなってつまらなくなった」

みたいな話を耳にしますが、私自身はそうは思いません。
今でも楽しく興味深く観れる番組は多いと感じています。

…まあゴールデンタイムにおっぱい丸出しとかなくなったのも寂しいですし。
…そして「ピカピカウォッシュ」とかできない時代になったのは寂しいですが。

 ※その昔「ピッカピカ音楽館」という子供向け番組内で、音楽に合わせて全裸児童が露天風呂で全身を踊りながら洗うPVが流れてました。おちんちんもワレメちゃんも丸出しでしたので、今はそのVTRを見ることは基本的にできません。

ひょうきん族時代のほうが面白かった、ってのは多分に懐古が入っており、今見ても「あーこのころは滅茶苦茶やってたなw今はできねえよなあw」って楽しさでしょうね。




話変わって。

気の狂ったようなオシッコ漫画の「アリスの100℃C」の中嶋ちずな先生の作品、「いいなり!あいぶれーしょん」を突然全巻買って読みました。さすが失禁モノの大家。素晴らしい!ディ・モールト、ディ・モールト、素晴らしい!

一番好きなコマ。

fc2-2010_0929-02.jpg


ちなみにエロ漫画じゃないです、少年誌掲載ですw


いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))
(2007/05/09)
中嶋 ちずな

商品詳細を見る




fc2-2010_0929-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

つぐながクン

ある女性タレントが新幹線の車内で席を回転させたら、小さなおじさんが座っていたので焦ったというお話を思い浮かべてしまいました^^

ふたばを見ると竹ちゃんを思い出してしまう私。

こんばんは。コンコンがテレビ東京に内定したとのことです。この場を
借りておめでとうございます。

あ、ついでに地元の中日ドラゴンズが優勝しました。

>「ビートたけしのあと一回だけ見ちゃいけないTV」

そんなに面白かったですか。見たかったですね。

たけしさんはどれだけステータスが上がろうとも
スタンスがブレないのがすごいです。


>一番好きなコマ。

洋式ではなく、和式というところがツボを心得てますね。
何なのかはわかりませんが・・・。
あと女の子の表情とセリフ、息づかい、効果音どれも素晴らしいです。
って、何を解説してるのでしょうか、私は・・・。

>ちなみにエロ漫画じゃないです、少年誌掲載ですw

「みつどもえ」といい、「いいなり!あいぶれーしょん」といい、
大丈夫なのでしょうか・・・。
余談ですが、「ドラえもん」にもしずかちゃんの入浴シーンがちょくちょく
ありますが、今思うと、これは「児童コミックの大家」と、
神格化されていることに対する、F先生の抵抗だったのかもしれませんね。

それを考えますと「大人が眉をひそめるマンガは良い漫画なんです」
という故手塚治虫先生の言葉を体現してますね。特に「みつどもえ」は。



・ つぐながクンの感想

こういうのよくありますね。疲れているときにこれですと、
神様に怒りを覚えます。

ももこは駅員さんに「おかあさんはトイレ?」とか言われたのでしょうか・・・。

No title

>>さゆゆさん
あーそれいいですねー。うまく使えばネタになったなあ…

>>KAIXAさん
やっぱり和式ですよね。とはいえ洋式でもうまく演出すれば、それはそれでエロになるという…。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
