

(568) まのまのまーの

こんちわだちょ。

一気に冷えてきましたね。
外は晴れていますが、気温がたいして上がってないようです。
半袖短パンはもう卒業します。

さて。

中国尖閣諸島の件で色々考えましたが、政治の話をこんなブログでするのはやっぱやめておこう。w

ブログネタに乏しい時には、むこう一ヶ月のイベント予定でも。

とりあえず今日はマノフレイベント(夜)。
バスツアー以来のソロイベ参加で、まのまのしてきます。

10月2日は女優宣言。3公演全参戦です。目当ては譜久村、カリン、工藤。
10月3日は℃-uteライブの市川。千秋楽へ。
10月17日、℃-uteミュージカル(15:30)。

10月24日は娘。の福岡コン(夜)。
23日から乗り鉄しに行くので、そのシメです。

583系の「きたぐに」がそろそろ無くなりかねないので、行ってくることにしました。

■乗車券ルート

東京都区内(品川)→(高崎/上越線)→長岡→(北陸本線【きたぐに】)→新大阪→(新幹線)→広島→(山陽本線)→岩国→(岩徳線)→徳山→(山陽本線)→新山口→(宇部線)→宇部→(山陽本線)→小倉→(鹿児島本線)→博多

約1400km

■使用列車

湘南新宿ライン/3640E・高崎行/自由席グリーン車利用
大崎 14:09 → 高崎 16:00

上越線/743M・水上行
高崎 16:20 → 17:24 水上

上越線/1749M・長岡行
水上 17:43 → 土合 17:52

从;・ゥ・从<土合駅散策タイム…

上越線/1753M・長岡行
土合 20:45 → 長岡 22:59

急行きたぐに/A寝台利用
長岡 23:56 → 新大阪 6:43

山陽新幹線【のぞみ95号】
新大阪 7:12 → 広島 8:37

山陽本線/1535M・南岩国行
広島 8:51 → 岩国 9:41

岩徳線/2229D・徳山行
岩国 9:56 → 徳山 11:11

山陽本線/537M・下関行
徳山 11:15 → 新山口 11:57

宇部線/1845M・宇部新川行
新山口 12:44 → 13:30

宇部線/1433M
宇部新川 13:40 → 宇部 13:51

山陽本線/2445M・下関行
宇部 14:21→ 下関 15:06

山陽本線&鹿児島本線/5181M/小倉行
下関 15:13 → 小倉 15:26

鹿児島本線/4133M/鳥栖行
小倉 15:36 → 博多 16:41

从 ` ヮ´)<やっと着いたけん!

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル!~」
10/24(日) 福岡サンパレス 18:30

帰り 福岡空港 → ひこうきで1じかんはん → 羽田空港



おまけの下品なイラスト

up2010_0920.jpg



fc2-2010_0925-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ
しかしマニアックなルート使いますねw
しいて言うとなればA寝台ではなくB寝台の窮屈感味わってこそ鉄ヲタなのでわw
ちなみに俺はレールスター乗って博多に下りて中州散策するかも~w
追伸・ベリの大阪公演は財政事情で断念℃-ute劇も見れないかも~涙

No title

一昨年に「きたぐに」のA寝台に乗りましたよ^^
客車とは違って左右の揺れが酷かったような・・・でも停車・発車のショックは小さいです(客車だとこれのために何度も目が覚める)。

乗車区間は新潟→大阪で、新潟では小春、途中の大津ではみっついの出身地だなぁと。

No title

急行きたぐにですか。私的に1度乗ってみたい列車といえばトワイライトですかね。

札幌~大阪間を16時間以上かけて走行するので2泊3日の行程を組まなきゃならないですけど

No title

話はそれますが、真野ちゃんフィギュアの元デザインはりかやさんですか?

このまえは失礼しました。

こんばんは。マノフレイベント参加おつかれさまでした。
お土産話楽しみにしております

さて首都圏は大雨洪水警報も出たところがありましたが、
りかやさんのところは大丈夫でしたか?

私は鉄道に詳しくありませんが、たまにネットで路線の
コンテンツ見ては「あーでもないこーでもない」と
考えてます。

・ おまけの下品なイラストの感想

バケツの中に入っているのはミルクですよね・・・?

・ つぐながクンの感想

>やっぱ緊張しているんだなあ

いろいろひどい目に合わされているのに、まいみちゃんはやさしいなぁ。

余談ですが、まだ「ファンロード」があったら、「今月の見たいもの見せましょう」
に「桜井のりおの『リル!ぷりっ』」なんてあったのでしょうか?

No title

>>眼鏡親父さん
パンタ下とかありますけどね、三段寝台だと窓が小さく真夜中の車窓が楽しめないので、A寝台の下段を取りますw

>>さゆゆさん
客車は連結器が違いますからね、逆にあれが味だと言う気も…
 
>真野ちゃんフィギュアの元デザイン
 
UFAの仕事なんてしてないですよw 

>>あいみさん
トワイライト!いいですね。札幌に行く機会があれば「寄り道」して私も乗ってみたいものの一つです。

>>KAIXAさん
うちは品川の海岸近くですが、もともと洲で少し土地が高い場所にあるので増水などは大丈夫です。そしてバケツの中はスジャータです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
