スポンサーサイト


(567) 三億円少女

こばんちょ。

ちゅうわけで見てきました。

成田スカイアクセス!

…あ、ここは鉄道ブログじゃなかったですね。すみません。

いやマジで160kmのスピード感ありましたよ。
新幹線の160kmとは話が違うッスよ。
「東名で乗用車で160km出して走ってる」位の速度感。

印旛日本医大駅まで130kmで走っていて、そこを通過した途端の「そんじゃちょっとだけ飛ばしてみますか」みたいな。

み・た・い・な!

変わるモーター音。うねる風切り音。楽しかった。

07:00くらいから130→160加速シーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11466495

で。

「三億円少女」。

楽しかった!

間違いない!いい話だったです。
事情が許すなら、ぜひ観に行ってください。

昭和の事件史では必ず上がる「三億円事件」。
その真犯人は…?
その時、何が起こっていたのか…?
昭和と平成をまたいで繰り広げられるラブストーリーです。
同じセットのまま2つの時代がたびたび場面転換するのですが、演出が巧みでとてもテンポよく感じました。

今回は主役が毎回変わるというシステム。
もちろんそれにともなって配役も一部変更になります。
つまりベリのメンバーたちは日替わりで3~4役をやることになるのです。大変だー。

私が観たのは清水キャプテン主役の回でした。

この回しか見てないのですが、主人公のキャラ的にキャプテンが一番合ってるんじゃないかなーと感じました。あのストーリーで、他のメンバーが「依子」をやってるのを想像してみましたが、あまりしっくりこない。

ま、あとは梨沙子が昭和な感じでいいかも。DVDはきっとりーちゃんだろうと思うので、今回は買うかもー、な感じです。


蛇足。

今回のテーマソングの「MOON POWER」。
ムーンパワーって聞くとどうしてもこっちをイメージして止まらないっすw

http://www.youtube.com/watch?v=5ySwF2DVfrY&feature=related



fc2-2010_0921-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ(てっいうかおはすかw)
成田スカイアクセス堪能されたようですね。
なぜ印旛日本医大駅からスピード上げるのかと言うと印旛日本医大駅から成田間があまりにも田舎なので見せたくないとのもっぱらの噂ですw
三億円少女観に行ってみたいのですが28日やっていますでしょうか?
ちなみにツベにアップされた某劇にはイニシャルKはいませんのであしからず。
つぐながクンの感想
ひさびさにでかいとこでの卒コンに喜ぶ寺田に「どうせ当日になったら空席祭なんだろ」と冷静な対応とるニアンスの桃子に怒るのもわからんではないw
追伸・スマコン完売で追加公演決定したがこっちも当日が心配w

No title

この子が一番のはまり役じゃないかなって言う感想は初回を見たほとんどの人間が思うようですよw
私も初回の熊井ちゃんが一番に思えましたしw
ももちはどうなんだろうか。。。

こんばんは。

>「三億円少女」

そんなによかったのですか。予算がありましたらDVD購入したいですね。
いっそ、「リボンの騎士」みたいにそれぞれが主役のチャプターを
収録すればいいのですがね。

・ つぐながクンの感想

めずらしくトウンク社長がいいことしましたね(笑)。
しかしももこの金への執着心は両さんをもしのぎますね。

ふと思ったのですが、つぐえモンを作ったのはももこなのでしょうか?

それにしてもいくらカメちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業とはいえ、
横浜アリーナ抑えるなんて、アップフロント博打に出ましたね。

余談ですが、本日はごっちんのバースデー、いろいろありましたが、
もう一花咲かせてほしいですね。

No title

>>眼鏡親父さん
印旛日本医大駅を過ぎると本当に民家が消え失せますからねw
印旛沼を初めてじっくり見た気がします
ベリの舞台は26日までですね、来月大阪公演もありますが。

>>通りすがりさん
やっぱそうですよね、初回が一番何かとインパクトありますし。
知り合いに複数公演を見ている人がいまして「佐紀ちゃんが一番だ」と言ってました。
ただ彼はキャプヲタなのです…w

>>KAIXAさん
ツグえもんは1059年後の未来からやって来ているので、ももこの開発じゃないでしょうね。まあ特にバックグラウンドストーリーを考えているわけじゃないんですが…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
