(566) カリン様とごくどぅー様

fc2-2010_0916-04.jpg

ばんちょー。

一気に寒くなりますたな。
今朝の大雨はちょっと怖かったス。

仕事の途中でちょっと渋谷川の様子見に行ってくる、って感じで見物しに行ったら、すげえことになってて。
なんでこういう時、不思議とワクテカしてしまうんだろう。
でも私が子供の頃に比べると、都内の治水は非常に良くなりました。
めったなことでは氾濫しませんしね。

さて前回の続きで、カリン様と工藤ちゃんを描いてみました。

4コマ漫画はキャラが多すぎると収拾がつかなくなるので、なるべく新キャラを出さないようにしてます。
マンションからカフェボーノにしたのも、キャラ整理の為が強かったし。

まあこの辺のロリキャラは、機会があれば18禁で描きたいなあと思います。
ななみんの放尿とかおむつプレイとか、頭の中にはすでにラフは出来ているんだ!

というか昔から疑問に思ってるんですが。

「私のこの絵でエロ描いて、勃起しますかぁ?」


今回もエッグ初心者のかたの為、写真を載っけておきましょう。

fc2-2010_0916-02.jpg

宮本佳林(カリン様)
桃子の後継者とも言われる?天性のアイドルサイボーグ。

fc2-2010_0916-03.jpg

工藤遥(くどぅー、はるかっち)
小さなミキティー、かな?最近はそのヤンキー性格キャラから「ごくどぅー」って呼ばれ方も。



fc2-2010_0916-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

工藤遥ちゃんの豊満なまな板

プクプクポンP1のソワソワしてる熊井ちゃんで勃起しました

从・ゥ・从

No title

こばわ
エッグのお三方の写真見て9期の最終まで残りそうなのはごくどぅ様とわが脳内審議委員会が申しておりますw
しかし高橋のブログ2ちゃんでは安倍以上の盗人として祭状態w
かにょんは成りすましでブログ炎上計画していそうw
さてカンナの映画情報がようやく解禁
松竹系のODVDでヤンキー物で来年発売w
これで気付いたことカンナの目つきの悪さを知っての起用w
まだ役などは解禁していないがスケ番役ほぼ確定とみた

島唄

失礼県
P1ではなくP14でした

こんにちは。私も大雨明けに近くの川や用水路に行って、
「わっ!スゲー」と、喜んだりしているクチです。

とはいえ、さすがに10年前の東海豪雨のときはまいりましたけどね・・・。

>まぁこの辺のロリキャラは、機会があれば18禁で描きたいなあと思います。

てっきりこの二人にななみんを入れて「みつどもえ」のパロディをやるのかと
思ってました。三人で問題児というと、六期がいやでも頭に浮かびます。

・ つぐながクンの感想

>1コマ目

これでアップフロントは作らなくてもいい敵を作ることになるのですね・・・。

2コマ目

誘発している天使がまのえりちゃんなのが、ちょっと怖いです。

3コマ目

かにょん個人というよりエッグファンの怒りのような気が・・・。

4コマ目

かにょんが怒りをブチまけているのがサルの檻というところは
芸が細かいですね。いい仕事してます。

No title

>>クルツさん
おおそれはありがとうございますw
脳内ではくまいちゃんは早漏だけど超回復力キャラだと思ってます

>>眼鏡親父さん
栞菜がヤンキーだったら似合いそうですね
ボスよりも、スネ夫の位置を占めるあたりが良さそう。

>>KAIXAさん
二人は5年生ですが、合いますね。
今日10巻を読んで、みつどもえ同人誌はちょっと描いてみたくなりました。

No title

>みつどもえ同人誌はちょっと描いてみたくなりました。

もし、パロディ版を描くとしたら、
みつばが工藤ちゃんで、ふたばがななみんで、ひとはがカリン様ですかね?

ふと思ったのですが、年齢制限クリアしてますし、あの三つ子が
9期メンバーオーディションに応募したらどうなっていたか?

想像するとかなり怖いです。

想像ついでに、この三つ子が成長したら、
みつばはれいな、ふたばはカメちゃん、ひとははさゆ姫ですかね?

No title

>みつばが工藤ちゃんで、ふたばがななみんで、ひとはがカリン様ですかね?

ひとはが難しいですね。カリン様は根暗キャラじゃないですし…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード