スポンサーサイト


(565) ななみん初描き

fc2-2010_0913-03.jpg

こんばんちょ。

今日はロリコン御用達のななみんこと田辺奈菜美ちゃんの絵。

工藤遥ちゃんと同い年です。

くどぅーが、1999年10月27日
ななみんが、1999年11月10日



「つい最近じゃねーか」って思っちゃった人はもれなくオッサン&オバサンです。

ちょっとだけ年下。
いいね。この2週間弱だけ工藤ちゃんがななみんに対して少しお姉さんぶったりなんかしちゃったりしたらすごい萌えますね。

ちなみに三億円少女で共演するカリン様はひとつ上の小学6年生です。
工藤ちゃんと合わせていいトリオになって欲しいですね。

ああそういやりなぷーも小学生だった…。
でもなんか食指がわかないんだよな(嫌な表現)。

まあとにかくななみん可愛いですよね。

fc2-2010_0913-02.jpg

突然珍しく写真貼ってみたり。
いやこんな子がいたら絶対二度見するですよ?

私みたいなのが居るので、ななみんにはぜひこのサイトを見ておいて欲しい。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm
※音楽が鳴るので注意



fc2-2010_0913-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKBをよく知らない私にはコラボがどうなのかはわかりませんがいろいろ意見はあるのかなぁ。

ももち図鑑は普通に楽しみです。嗣永プロのなんたるかが見たいですw

No title

773ちゃんカワイイですね!
かつて小中学生とか好きだからと言うやヴぁい理由で
映画館でチケット売ってました。・・・土日はウハウハでした(笑)
UTBコラボは色んな意味凄いですよね。
森田涼花も呼んでぺったんこな競演も良かったんでは、と思ってしまいました。

No title

思わず最後までやってしまったwwwまあちゃんの下着姿には萌えた!!
小さい子は危険がいっぱいですよね!!
僕みたいな優しいお兄さんが守ってあげたいです(キリッ

この写真は撮らせてもらったのですか?それとも販売している生写真ですか?

>「つい最近じゃねーか」と思っちゃった人はもれなくオッサン&オバサンです。

ホントそうですね。99年に限らず、90年代はついこの間という感覚です。


>まあとにかくななみん可愛いですよね。

何故か台の上に乗って、キッチンで朝ごはん作っているのを想像しました。

>私みたいなのが居るのでななみんにはぜひこのサイトを見ておいて欲しい。

ご自分を卑下してはいけませんよ。さて、
ツキノわぐまさんもおっしゃってましたが、ホントちっちゃいコには
危険がたくさんありますね。

性犯罪者には極刑or終身刑を熱望します。

・ つぐながクンの感想

>2コマ目

右端のはもはや着エロですね。

>3コマ目

この報せを受けて、高橋留美子先生の「がんばり末世」を思い出しました。

つんく♂
「ふっふっふ。これを利用して、若年層ファンを増やしたるんや」

秋元
「フッ、アラフォー、アラフィフ、アラカン層に食い込むためだ。
コラボもやむを得ん」

と、いった具合に。

確かまゆゆは漫画、アニメ、特撮に詳しいとのことで、つぐながクンの
世界のあいりは腐女子ですので、こんなネタが頭に浮かびました。


あいりとまゆゆのコラボ表紙の撮影
スタッフ 「休憩にしましょう」


スタッフA「ハロプロとAKBのコラボかぁ。よく、OK出たよなぁ」
スタッフB「でも、いがみあっているのはファンとスタッフだけで、
当の本人たちにはあまり関係ないみたいだぜ」


笑顔で談笑するまゆゆとあいりを見てスタッフの会話

A「初対面なのに、もううちとけてるよあの二人」

B「いいよね可愛い女の子たちのああゆう光景はうるおいがあるね」

C「どんな会話してるんだろ?気になるなぁ。あー盗聴してぇ」


こんな会話

まゆゆ「あいりちゃんのベストのカップリングってなぁに?
あたしは丈瑠Ⅹ千秋で丈瑠受け」

あいり「まゆゆちゃんカワイイ顔してやるわね。あたしは
一輝X氷河で一輝受けかな」

余談ですがアノ麻呂カリスさんの「コメントを読んで、
すうちゃんと愛理が似てるのを思い出しました。そっくりというわけでは
ないですが、顔のつくりが似てるのですよね・・・。

No title

>>マーさん
前から写真集のことを隠語で「図鑑」って呼んでましたがマジで「ももち図鑑」というネーミングをするなんてまさかプロ発案とか。

>>アノ麻呂カリスさん
小中学生が好きなのはしょうがないのです
私も毎朝登校風景を見ながら幸せになっています

>>わぐさん
こども110番の家に登録するにはどうすればいいんでしょうね?w

>>KAIXAさん
この写真はWe Can☆Girlsのブログのものです
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/

たまーにななみんも書いてますよ。

No title

写真の下の携帯当たりの太ももに注目しちゃうかわいすぎるこれは5度見しちゃう

可愛い子

この写真下の携帯部分の足に誰でも注目しますよね

No title

この子可愛さナンバー1でしょうこの写真で見える足の部分綺麗ですねぇ写真の下のコメントで絶対2度見と書き込んでありますけど5度見でしょうこの子子役なんかよりよっぽど可愛いでしょうこのあと関係者さんに質問ですこの写真を撮影するときに親の許可を取って撮影していますよねもし許可を取らずにこの写真を撮影したのであればこれは法律違反です条例の場合迷惑防止条例違反です

田辺奈菜美の Oもも

この写真もッと全体的に撮影してくださいよこんなちょっとだけじゃなくて

No title

海外の方これが日本の女の子の可愛さですよと言っても この子は可愛さの レベルが 高いこですけど 。男なら 誰でもこの写真を 見たら足のももを注目しますよね ね ねもっと全体的に 撮影してくれればいいですよねて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田辺奈菜美ちゃん

顔よりも太ももに注目しますこの写真で見る順番1太もも2 服の上当たり3顔4全体 田辺奈菜美ちゃんはスカートとか写真で出てる半ズボンとか太ももを出す格好が似合う(笑)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
