(560) りこてぃん!

fc2-2010_0831-03.jpg

こばんちょろ。

先日ですが、やまぐちりこさんのAVがナイル川もといアマゾンから届きました。
某現役時代を生で見ていた自分としては色々複雑な思いはあるような無いようなですが、なんにせよもう一人の「AV女優」ですから、その初仕事を楽しませていただきます。

裏のチャプターメニューを見ると。

#1 初脱ぎ
#2 初めての手コキ&フェラ
#3 初めてのSEX
#4 二回目のSEX


え…130分?長っ!

これはさすがに何発…もとい何回かに分けて見ないと無理ですね。
宮崎アニメより長いですからね。

で、とりあえず#2まで見ました。遠まわしに言うととりあえず抜きました。

#1では、スタッフの質問と共に、恥ずかしげに少しずつ脱いでいきます。

乳輪が大きいけど綺麗なピンク色乳首のおっぱいすげえでかいっすよ奥さん。
つーか、昔そんなにあったか…?高校生以上になっても成長するんですね。

少々整えられた短めのヘアの下部に鎮座ましますおまんまんを広げます。
…けど、モザイクありなのであまり意味がありません。
きっとファンタジスタでサイケデリックな大地が広がっているんでしょう。
とりあえず僕の場合、メガネを外すと、一見モザ無しに見えます。すごくね?
ちなみにお尻の方はモザ無しです。ええごく普通の菊穴です。僕と同じです。

スタッフが「おまんこ」言わせようと言葉責めしたり。
日常的にちんこまんこ言ってる私的にはあまり責め気分にならなかったり。
やっぱ「まんこ」って言葉は使えば使うほどその淫靡性を失い、言霊としての役割を果すことができなくなるんだなあ…、と、りかやはりかやは考えます。

で、#2。

おちんちんを見せて「今までに一人しか見たことないです…」「恥ずかしくてあまり見られないです…」とかそういう清純な感じでやってたのに、なぜかその後手馴れた感じでガシガシバキュームフェラるのはなぜですか。別に、ここも眼鏡外して見てみたので、いいんですけど。

でもいきなり顔射にはちょっと驚愕、素の顔が出てた気がしました。
この辺はちょっと勃起中枢に訴えるものがあります。
異議あり!な方もいるでしょうけど、僕は弾劾され更迭されました。

さて、これからホッピーを飲みながら黒酢ところてんを食うので。

バイバイ!



fc2-2010_0831-01.jpg





おまけ


fc2-2010_0831-02.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

AKBつながりで

こばわ
ただいまゆうかのん聞きながらコメントw
マネティーてこんなおやじキャラなんですか?
さらっと交す真野ちゃんがちょっと怖いw
おまけの峯岸くんが一瞬カ○ジに見えたw
追伸かんながヨドバシビジョン秋葉原&梅田で今月から時間をお知らせするそうでっせ

次は誰がおとなのDVDに行くのでしょう?

V3じゃなく、Ⅹからでなく、アマゾンから届きましたか。

>やまぐちりこ

私はついこの間、いきつけのショップでレンタルしたのを
拝見しました。この前の某写真週刊誌のグラビアで彼女の存在を
知りましたので、単純にかわいい女の子があんなことやこんなこと
している程度ですが(同じことが「恋のから騒ぎ」出身者にも言えますが)、


りかやさんのように生で見たり、握手したことがある人には
ショックでしょうね。「俺の手を握った手であの男優の海綿体を・・・」

と、いった具合に・・・。

余談ですが、芸能人専用おとjなのDVDメーカーが出てきてから、
「あのコ最近見かけないけど、まさかね・・・」と少し不安になります。
ま、本人が決断したことなら、しかたないですけどね。

なんだかんだ言っても、購入して励んでしまうのでしょうし・・・。

>シャッターを押しっこないと信じてた

あいりの股間を流れる液体と携帯カメラの撮影を兼ねたわけですね。
 
・ つぐながクンの感想

あ、マイミンだ・・・。

>いちごおでん

まぁトマトおでんだねにしますから、いちごもやり方によっては・・・。

>おまえは黙ってろ

まのえりちゃんがだんだんダークになっていく・・・。

No title

>>眼鏡親父さん
栞菜に仕事が入るのは無条件で嬉しいですねw
通りがかったら見に行きたいと思います

>>KAIXAさん
握手はないですけど、劇場の至近距離で(AKB初期の頃だけですが)毎日のように見ていた子なので、なんか「あ~、脱げばみんな同じだな」って感じでしたね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード