

(559) ざまこんりんこ

fc2-2010_0829-02.jpg

こんばんりんこ。

nksk病院送りの座間コンを観たあとは、初めてゆうこりん焼肉に行ってきました。

あ、その前に今日のなっきぃはダンス抜きで(座りで)やったそうです。
うん無理はしない方がいいと思います。
かなりハードなダンスチューンセットリストですので。

で、終演後、帰りルートにある二俣川の焼肉小倉優子に行ったわけです。
タレント名を売りにしているだけ…と思っていましたが、安くてめっちゃメニューが多い焼肉屋でした。味もいいです。

メニューに「カルビりんこ」とか「上ミノりんこ」とか、りんこ付いてるし、店員が徹底して「こりん星言葉」を使うので、だんだんこっちもつられりんこ。
少なくともここでメシを食うとゆうこりんが2割増で好きになるかもしれなりんこ。

fc2-2010_0829-03.jpg
fc2-2010_0829-04.jpg

店員になる為には、TKファミリーのように愛しさと切なさと心強さが必要らしい…。



fc2-2010_0829-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚▽゚)ノなけた(つД`;)

No title

>TKファミリーのように愛しさと切なさと心強さが必要らしい

篠原涼子さんですね。懐かしい曲です。


なっきぃが脚を痛めたようですね、ちょっと心配です。
マイマイの優しさが出てるいい作品ですね~。

No title

まいまい姐さんかっこいい…

こりん焼肉よさそうですね。
いずれ焼肉福田花音で店員が全員「~にょん」なのも…

No title

あいぼんの韓国料理屋ってのも大阪?にあったと思いますがいかが?

No title

>ゆうこりん焼肉

そういうお店はタレントの知名度ばかりで、味は・・・なのが
多いですが、そんなに美味しいのでしたら一度行ってみたいものですね。

しかし、なっちもですが、ゆうこりんも見た目そんなにかわりませんね。

・ つぐながクンの感想

なっきい股関節を痛めたとのことで、じっくり治してほしいです。

>ヘタレはさっさと病院行ってろ

あんなちっちゃかったマイマイが、いつの間に・・・。

No title

>>おはちゅさん
(o;・・)<べっ別になかさきの為に言ったんじゃないからね!

>>マーさん
この曲聞くとストⅡのアニメを思い出します

>>テムさん
「生ビールにょん」「上タン塩にょん」ですかw

>>名無しさん
ほう!しかしそもそも大阪に行くことが年に一度あるかどうかです…

>>KAIXAさん
確かやぐっちゃんと同年齢かな、ゆうこりんは30歳になっても変化無さそうですね。

No title

お久しぶりです
座間には二日目にいってきたものです
中島早貴の負傷は股間接という話です
早く良くなってもらいたいものです

以前、通販でたのんだ同人誌みました
すごくよかった

何年かまえにかいてた同人誌ってないですか
タイトルわすれましたが
舞美の舎弟が舞波で…桃子が不死身の体をもつ
作品が途中までのやつかな
それが初めてみた、りかやさんの作品

No title

システムの人さんのコメ見て思いついたのが「焼肉ゆうかりん」、

店員の語尾が全部「かも~」、しかもメニューの肉もすべて鴨肉って言うのはどうでしょう。

No title

>>raimmeroさん
それはサイトで公開している「桃色のエンブレム」ですね。
同人誌にはなっていません。
平井和正氏の小説「狼の紋章」のパロディとして始めたのですが、途中で自分の画力の無さに「これはとても表現できそうにない…」と心折れました。申し訳ないです。

>>あいみさん

店員<ご注文承りましたかも~
客<お、おい、大丈夫か?ちゃんとオーダー入っているか?
店員<大丈夫かも~

これはwww
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
