スポンサーサイト


(558) ういはる

fc2-2010_0826-02.jpg

こばんにょろ!

暑いっすね!

仕事で外に出ることが物凄く多いので、デスクワークの皆さんより「暑いっすねッ!」って言う資格レベルが高いと思います。今日は創価学会の人に「暑くないですか?大丈夫ですか?」って心配されました!

レベル5:炎天下ガテン系
レベル4:外回り営業
レベル3:オフィスワーク
レベル2:ニート
レベル1:冷凍倉庫オペレータ

俺的には「暑いっすねレベル4」は超えてるかと!
毎日体重が2~3キロ上下しますよ!



…どうでもいいっすね!
これってブログネタって言うよりつぶやきレベルですね!
ちょっと色々ツイッター見たけど、お前らつぶやき過ぎだろ!
どんだけ独り言多いんだよ!

ああ、ちなみにボクは寝るときは全裸です。

これ、ホントにいらない情報でした!ごめん!



茉音スタジオ通販をご利用いただきましてありがとうございました。
お申し込みされた全ての方への発送を、25日夕方付けで完了いたしました。
今月中に届かない、欠品、落丁乱丁など、不具合ありましたらご連絡下さい。

なお、

・「BABY CRY」
・「りーしゃの冒険」


は、今回を持って在庫終了とさせていただきます。

平たく言うと「完売」です。バンジャーイ!



fc2-2010_0826-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ
自分はレベル5:炎天下ガテン系なのでTシャツ二枚は必需品です
ただ最近は日が短くなったため&暇で車の中でレベル2:ニート並ですw
ツイッターでつぶやいててたネタこれでしたか
ただ舞美はガーとやる人なので真野ちゃんの処女が危うくなりそうな予感w
追伸・ババァがコスプレで許せるのは伊藤朝子と大屋政子だけなんだyo(古っw)

No title

微妙に発言内容が違いますよお。
私が言ったのは
「響のコスプレを見かけたと思ったら、後になって駅でポスターを見て超電磁砲のコスプレだと気づいた」
です。
芸能関係のゾーンだったし、事故というか不可抗力だとゆいたいです。

No title

>>眼鏡親父さん
ツイッターでは4コマの言い訳をそこそこにしたいと思いますw

>>ボーボーさん
俺の脳内変換ではそう聞こえましたがw
これを狼スレタイにするともっと湾曲されますな

はじめまして

どうもはじめまして。
1週間ほど前にたまたまこちらにたどりついてそれから毎日、2006年の記事から全部読ませてもらいました。

古い記事を読んでいると当時起こった事柄を当時の気持ちと共に思い出したりして懐かしかったです。
本来なら下ネタは大嫌いなんですがwりかやさんの絵はなぜか楽しいです。

自分は12年ほどハロプロをみてきてます。一応まだ20代ですがw
今は遠目で娘。やベリキュー達を見守っている感じですが。

「つぐながクン」楽しいので今度できれば自分の好きな
茉麻ちゃんや佐紀ちゃんがもう少し出てくれるとうれしいなと思っています。

では突然のコメント失礼しました。

No title

こんばんは。私の場合、4と5の中間ですかね。
冷却スプレーが必需品で仕事帰りにコンビニで着替えが夏の日課です。

もしも願いがかなうのでしたら、この地球上から夏を失くしてほしいです。

・ りしゃまんぺろぺろの感想

7ページの下三コマの元ネタはダチョウ倶楽部さんですか?
今度はまのえりちゃんとかにょんでやってほしいです。

ももこはテレコで録音したものをどうするつもりでしょうか・・・?
しかしみやびちゃんはBerryzではりさこの、Buono!ではあいりの
面倒見てるのですから、大変ですね。

・ 団地妻の誘惑の感想

>そういう性の乱れがハロプロ落ち目のきっかけだにょん

さりげないところでアップフロント批判が傑作です。

どういう人選するかはわかりませんが、もしみずきちゃんが
娘入りしたら、あのエロさは一番の武器ですね。

・ イラモ二!レインボー7の感想

・ まのれませんの感想

風間先生のシュールな画風を上手くコピーしてますね。
ちなみに私は「ポチ極道」が好きです。

・ さよなら真野先生の感想

これも久米田先生の世界を細部までコピーしていて面白いですね。
知らない人は「そうかすべて電通が裏で糸引いてたのか」と
思うほどの。それにしても久米田先生は下ネタからあるあるに見事な
シフトチェンジしましたね。

・ イラモ二のフクちゃんの感想

元ネタは「日ペンの美子ちゃん」ですか?スタンダードなオチが
なんともいえませんね。

・ はだしのヤジの感想

>ガハハハまいったまいったキュートがまだ活動しとるとはのう

このセリフに今のハロプロの問題点があると思うのは考えすぎでしょうか?


・ プクプクポンの感想

まのえりちゃんとクマちゃんのからみってつぐながクンでも無かったので
新鮮でしたね。余談ですが、この作品のヤマ場と似たようなのが、
平松伸二先生の「嗚呼 どす恋ジゴロ」の二巻にありまして、

劣化した元アイドルを痩せさせるために真夏の名古屋の夜にクーラーを
切って、夜の三番稽古を行うという内容ですが、そんなナントカオンデマンド
の企画DVDみたいなことを実際にやったら、確実に熱中症です(笑)。

しかし、あのタイトルはそういう意味だったのですね。

・ めがみのぞうの感想

元ネタはあの童話ですね。なにか切ない気持ちになりましたね。

>どこが巨乳だよっ(笑)

その後あの三人は動物たちに抹殺されたのでしょうか?

・ お下品&半分エスパーの感想

タイトルに偽りない内容でしたね。ももこがああも執拗なのは
超能力で一儲けたくらんでいるのでしょうか?

あと背表紙がWorld Tour!のなのがうれしかったです。
次は「大長編ツグえもん」になりますかね?楽しみにしております。

・ つぐながクンの感想

ももことハワイといえば「アロハロ」DVDのどっきりを思い出します。
あとペンキも。

私たちの世界ではファンクラブツアーとアロハロで忙しいのでしょうが、
この世界のももこは偽名使って悪のかぎりを尽くしてそうですね。

>陳謝の上4コマ目を追記します。

好意的に見れば二段オチでちょっと得した感がありますね。

長文失礼しました。

No title

>>マーさん
記事もですか!それはご苦労様ですw
下ネタが個人的に大好きなので、今後も脱がしていきますよ。
まーさとキャプは確かに出てないですねー

>>KAIXAさん

>りしゃぺろ
そのとおりダチョウ倶楽部です

>やんわり
ポチ極道懐かしいですね
風間先生は4コマ以外が超苦手だそうです

>ヤジ
色々黒い作品ですが、別にハロプロ糾弾というわけではないです

>めがみ
いや三人は村で平和に暮らしてますよw

丁寧にご感想ありがとうございました。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
