

(556) はだかのたいしょう

fc2-2010_0821-01.jpg

こばんにょ。

えーと…。
色々やってて何か忘れてないか常に不安な数日です。

明日はカレーのレシピです。

あっ、そうだ。
ツイッターアカウントは「rikaya_manosta」ですの。



まず同人誌通販の件。
沢山のご注文ありがとうございます。

申込みいただいた方へのメール返信はすべて完了しております。
もし返信がないようであれば、すみませんがその旨のご連絡をお願いします。

20日金曜日付けまでにお振込みされた方 → 23日に発送します
それ以降のお振込みの方 → 2日おき位にまとめて発送します

1週間以上経っても品物が到着しない場合、当方へご連絡下さい。

欠品、乱丁、落丁などないよう努力しますが、なにぶん1人サークルなのでミスがあるかもしれません。ご遠慮なく、お申し付け下さい。



コミケの申し込みは完了。
オンライン決済は23日までなのでサークルのみなさんお早めに。

秋頃にサンクリ出ようと思ってたんですが、その日は福岡(娘コン)に行ってるので無理でした。久しぶりにガチ男性向け(リルぷりっ)描こうと思ってたんですが、なんか出鼻をくじかれた気分。

冬コミですが、そろそろ「つぐながクン3巻」を出したいな、とは思ってるんですが、なにぶん4コマ漫画の量次第。2巻が250話~430話までの180本を掲載してまして、これと同様にするなら、431+180で「611話」まで描けばいいわけで。

で、現在556話なので、今から月に15本ペースで描けば可能です。
ただ600話スペシャルムービーを作るとして、それに当てる時間とか。
あと「3巻」に載っける描きおろし漫画をどのタイミングでやるかとか。

そもそも180ページクラスの同人誌を作るとなると、印刷代10万円じゃ全然足りないわけで、金策どうするか的な。

そういや50万円の女の子人形製作頼んだけど、社長そろそろ取り掛かっているのかなとか。

最後関係なかったなとか。



fc2-2010_0821-02.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。24or25日にはいよいよ同人誌が届きますね。
どういうストーリーか楽しみです。さて、来週はAKBがメインパーソナリティーを
務める「24時間テレビ」があるわけですが、週刊誌とか見てますと
警備とか大変そうですね。あと、その元メンのおとなのDVDもリリースされますし、これまで順風満帆だったAKBにもなにやらキナ臭い匂いがすると感じるのは
私だけでしょうか・・・?

>つぐながクン三巻

500話目のスペシャルムービーはコミックとは別にDVDを付けるのでしょうか?
それとも、漫画に描き直すのでしょうか?

・ つぐながクンの感想

「裸の大将」は私の世代では故芦屋雁ノ助さんの代表作としても
おなじみですね。最近ではドランクドラゴンの塚地さんでリメイクされて
ましたが、その塚地さんの役者デビューは今から6年前の
なっちの初主演ドラマ「仔犬のワルツ」でしたね。今思うと、

ここからハロプロの空回りが始まったと思うのですが・・・。

それにしても高校生のはずなのに「画伯」という字が漢字で書けないなんて
この世界のりさこはどこまでおつむがアレなのでしょうか?

いよいよ明日から発送ですか。
届くのを楽しみにしています。ただ、中身は見られないようにしないとw
娘の秋コンは福岡にも来るんですね。
地元福岡で生りかやさんにお会いできるのを楽しみにしています。

No title

>>KAIXAさん
500話SPはこれまでどおりムービーの元絵を貼りつけるだけです。それ以上の手間は無理w
仔犬のワルツからもう6年ですか…最近なっちみないなあ

>>ザー(ryさん
>福岡
えっこんなおっさんに会いたいですか?w

No title

タイトル脇でバレーボール持ってる子は真野ちゃんですか?

No title

そうですよー
顔がぜんぜん違う気がしますがw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
