

(555) じゅうななさい

fc2-2010_0819-02.jpg


皆さん今日もおつカリン。

最近は「とある魔術の禁書目録」を続けて読んでます。
今小説の4巻を読み終えたところ。
上条さんの説教も、だんだん心地良くなってきました。

あと「超電磁砲」の1巻も一応、キャラを知っておこうと買って読んでそして初春可愛いなおい!

こういうスピンオフ的な作品を描いてみたいですね。
ベリーズサイドとキュートサイド…とか。
いや豊乳サイドと貧乳サイドかな。

やばい豊乳サイドの登場人物が少なすぎる。

ところでモーニング9期オーデエッグ問題ですが、つんく♂さんから正式回答が出た模様。

-------------
よくある質問に、
現状のハロプロエッグのメンバーはモーニング娘。の
9期メンバーのオーディションに参加出来ますか?
という内容が多かったので、それに対するお答えです。

現在ハロプロエッグに所属している人で、
2010年の8月1日の時点で10歳~17歳であれば、
本人の希望により、9期メンバーオーディションに参加出来ます。
その場合、すでに書類選考は通過しているとみなし、2次審査からの参加となります。

尚、つんく♂プロデュースの【ナイスガールプロジェクト!研修生】も
同じ条件で、今回の9期メンバーオーディションに参加出来ます。

-------------

ということで平野、青木、田中、仙石、吉川、古川が、参加資格を失ったと名言。
うーん、吉川入りの可能性はかなり低くなりましたね。
他のエッグメンバーが(名目上かもしれないが)オーデを受けているのに、特別枠で押し込むのは体が悪いですし。

それより「ナイスガール~」の部分が気になりすぎる。

オーデ対象年齢者は、

グッチー、くらもん、みーちゃん
μからは、みのりん、ぶんちゃん、かのん、はるん

と、結構多い。

…と自分で書いてて、誰が誰だかわかってないんですけど。



同人誌通販受付中です
http://tsugunagakun.com/manon/C78_tsuhan.htm

・受付期間 2010年8月15日(日)~2010年8月21日(土)
・発送期間 お振込み確認後、8月23日以降に順次発送します。

申し込みメールを頂いた方、全員に返信いたしました。
返信がご確認できない場合、お手数ですが再度メールお願いいたします。



fc2-2010_0819-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

私もキティちゃんがいいともでAKBを紹介したときは裏切られたと思いましたw

矢島丸にて発見w

こばわ
9期オーデに入るエッグは俺の中ではかりん・違法団地妻・岡井妹の三人は最終まで行くと見た。
最近のAKBテレビでまくりだが逆にテレビなどで宣伝しないとCD売れないのかと思ってしまうのだが
追伸今日の扉絵早速矢島丸に使われていましたw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1280481991/461

No title

>>ポちゃん
あらお久しぶり~
キティちゃんのせいじゃないよ!電(ryのせいw

>>眼鏡親父さん
明日菜は℃-uteに入れればw
AKBのビジネスモデルの場合CDを売りたいというより、メディア露出し続け無いとスポンサーからの資金が途絶えかねないって事情もあるでしょうね。ファンが若いと高いコンテンツに手を出さないから…

No title

今回の4コマはとても面白かったです。(←「今回も」と言った方が良かったかも。)

りかやさんに井上和郎先生の「魔法のいろは!」をお勧めします。

こんばんは。そうですかきっかちゃんの娘、入りはほぼ絶望的ですか。
まぁ、そういうルールなら仕方ないですね。それにしても、

元々、別コンセプトの副産物でスタートしたモーニング娘。なのですから、
原点回帰の意味でも年齢制限無しにしてほしかったですね。

そういうなりふりかまわない所もハロプロの良いところなのですが・・・。

さて、同人誌到着が待ちきれなくて、これまで購入したのを
読み返しましたが、新たな発見やこのメンバーが今じゃ・・・というように
面白いですね。早くて24日、遅くても25日に手元に届くのが楽しみです。

・ つぐながクンの感想

ここ数年「いいとも」見てませんでしたが、マジでキティちゃん出たのですか?
まぁ、数年前にガチャピンとムックが出演しましたから、
アリといえばアリですが・・・。


>キティちゃんに罪は無いから

舞台で自分を演じたり、テレビでも共演してますから、裏切られたと思うのも
無理ないですが、もしまいみちゃんが止めなかったら、あのキティちゃん、
首はねられたり、八つ裂きにされたりされたのでしょうか・・・。

それにしてもキティちゃんにもしがらみがあるなんて、なにかショックです(笑)。

追伸
ところで「プクプクポン」と「りしゃまんべろんべろ」には
「ヲタスポ」は掲載されていますか?結構楽しみなのですよ。

No title

>>マーノ!さん
素直なお褒めの言葉ありがとうございますw

>>KAIXAさん
まっちさんのページは毎回適当なので、適当に期待しててくださいw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
