

コミックマーケット78

fc2-2010_0812-01.jpg

こばんにょろ!

「とある魔術の禁書目録」の小説1巻を(今頃)買ってみました。
うむ、とても面白かったっYO!
主人公上条の能力設定が絶妙でいいですね。インデックスも可愛いし。
「限定された最強」ってパターンは主役向きでワクワクする。

…平凡な高校生の割に判断力精神力等ちょっとすごすぎる気もするけど。

つーか20冊以上出てるじゃないか。
これに加えて「電磁砲」か。
今後の楽しみが増えました。

あとマガジンの「だぶるじぇい」も買ってみました。
野中先生ワールドはやはり素晴らしい。
マンガってやっぱりネーム命なんだなって。

さて。

もう日付回った!明日からコミケだにょろ!

天下一同人即売会。

「コミケは戦場だ」
「コミケは初心者向けではない」
「お客様は来るな」


など、昨今妙に脅しまくるそういう風潮がありますが、1日目のハロプロサークルをちょっと回るだけ、と限って言うならそれほど気い入れんでも大丈夫です。午後1時過ぎくらいには歩く人も少ないのでにょろっと来て下さいにょろ。

あと「エロ同人誌目当ての汗臭い男ばかり」って描写は、1日目「には」当てはまらないので安心してください。散見する8割くらいは女性、ほのかな香水と女子臭の匂いが漂う空間になってます。

サークルスペースは

東4ホール レ17a まのすた
※テーブル・会計はボーボーさんの「NONO smoking」様と共同です

tsuhan24.jpg

新刊 「プクプクポン」
B5/32P/300円


tsuhan23.jpg

コミケ新刊 「りしゃまんぺろぺろ」(2010年5月SCC発行)
B5/28P/300円


tsuhan25.jpg

新刊 「イラモニ!レインボー7」
B5/68P/600円


その他今までの既刊で在庫のあるものは全て置いてあります。
詳しくはこちらをご覧ください。

茉音スタジオ
http://tsugunagakun.com/manon/books.htm

・差し入れは消費期限が過ぎているもの、生ガキなどで無ければ大歓迎です
・スケブ依頼も嬉しいです
・私のビジュアルはこのブログで何度も出てますが、髪切ったので今は坊主です
・翌日の8月14日は私の誕生日です。カバンにはまだ若干の余裕があります
・うちのサークルは閉会まで居ます
・イラモ住人で終了後の飲み会に来る方は申し出てください


それでは、みなさん。

今年も夏の祭典を存分に楽しみましょう!


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

明日は暑そうw

こばわ
コミケは朝一並んで行きます台風一過でかなり暑いと読んでいるのでコーヒーとヒエピタの差し入れして、本購入して関西に行楽にいく予定です。

Buono!contokabuttenakuteyokattayokatta

ガーッハハハ!買いにいきますよ!!!3冊とも!
ガーッハハハ!りしゃまんぺろぺろくださいってばね!!!ガーッハハハ

ところで扉絵のウサギとカエルは秀逸ですね!
何か元ネタがあるんですか??????

No title

>>眼鏡親父さん
すでに蒸し暑いですね…
お待ちしてます~

>>クルツさん
鳥羽僧正って漫画家…というか平安時代の…
「鳥獣戯画」でググるといいです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
