スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(553) そつぎょうとかにゅうと

fc2-2010_0809-02.jpg

こばんちょ。

さて久しぶりの卒業&加入発表です。
昼公演を見てまして、リアルにその場を味わうことになりました。

現場の雰囲気。

つんく♂さんが舞台に登場した時点で「ざわ…ざわ…」だったのですが、9期オーディションの発表が先にあり、一旦「ホッ…」とした空気に。
しかしすぐさま「ま、オーディションをするのは卒業者がいるからなんだよね」的なことを言い始め、会場が一気に緊張に包まれました。

「…久しぶりに来たかッ…!」

しかし「リンリン、ジュンジュン」の名前が出て(気のせいか失礼ながら)「ああ…そういう時期か…」とちょっと納得した感じになり、

「そして亀井絵里」

で、凍りついた。

ヲタから声が上がった。

「工エエェ(゜□゜)ェエエ工!!」ではなく、すごく、弱々しい声。

「…え、ええ…え……」
「やだあ…ぁ~…」

歴戦のヲタがリアクション取れないでいる…。

泣きながらコメントをするメンバーたち。

そして…その後、

「さあ盛り上がってますかー!」のまことの声w

「がんばらなくてもええねんで」から「元気者で行こう」のコンボ。

カオスすぎるw



まだ秋ツアーがありますので、卒業についての感は置いといて。
少なくとも「加入」は大歓迎です。

10歳~17歳の女子。

あと11月の新人公演で「研修制度が変わる」ハロプロエッグも当然オーディション対象内だそうです。
可能性としてはカリン様とか工藤ちゃんとかフクちゃんが、突如モーニング娘。入りってこともありえます。

止まっていた風が、動き始めました。

ところで真野ちゃんのバスツアーの時、アンケートの質問欄に「真野ちゃんを『えりな』って呼びすてするハロプロメンバーはいますか?」って書いたんですが、昨日の真野ブログで、

--------

特にリンリンは
ハロプロエッグの頃から
仲よくしてたし...
ハロプロの中で唯一
あたしのことを
『えりなー♪』
って呼んでくれるの(pω・。)

--------

回答ありがとう真野ちゃん!
というか、あんだけメンバーいて、みんな「まのちゃん」なのか…。

あ、そうか「真野」って呼ぶ人もいるかもねw



fc2-2010_0809-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

安倍なつみさんお誕生日おめでとう!

まずはハロコン参加おつかれさまでした。

意表を突かれたというか、このタイミングで!?というか、
ホントこの人の考えって読めませんね。

>可能性としてはカリン様とか工藤ちゃんとかフクちゃんが

私としては、年齢制限オーバーですけど、きっかちゃんの加入を
希望しますね。あと佐保ちゃんも入れてほしいですね
(もちろんカリンちゃんも)。

・ つぐながクンの感想

ふと思ったのですが鈴木プロって、「つぐながクン」の男性キャラで
一番多く脱いでるのではないでしょうか・・・。

>おじさん一緒に入っちゃおうかなハハハ

場所が場所なら、セクハラでメッタ打ちに合う発言ですね。

>弟と一緒でよければ別にいいですけど

弟君と一緒なら18歳の娘のハダカ見放題というわけですね。
あ、でも後で強請られそう・・・。

それにしてもカメちゃんホントにアトピーなのでしょうか?

No title

こばわ
たしかにリンリン・ジュンジュンはヲタも想定していたが亀の卒業はかなりショックが多かったと予想しております。
さで9期オーデは元エッグから2人一般オーデから1人と予想。
俺的には時期ハロプロリーダとしてきっかはオーバーエイジでもう1人はクドちゃん
カリン様と佐保ちゃんはどちらかというとベリキュー枠で入りそう。
つぐながクンの感想
もはやエロ親父キャラが固定しつつある亨氏たが目当てがももちでなく弟だったら怖いw

No title

>>KAIXAさん
男性キャラ自体がレギュラーでほとんどいないですけどね
亀井ちゃんの持病は昔から知られてますよ、現場系は特に

>>眼鏡親父さん
エッグから一人は娘。に入れると思いますね
メンバーによっては6年間、希望にすがって頑張ってますから。
ただどのエッグになるかはあの事務所ですから予想できないw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。