

つぐながクン(53)

fc2-06001021-01.jpg


从*・ 。.・)<うさぴー


道重さんのラジオまとめて聴きました。結構ラジオ合ってますね。
声が聴きとりやすいし、ひとりしゃべりが自然です。
「天むす」を食べると共食いの気がするって話は爆笑しましたw
このラジオは定期的に落として聴こうと思います。


そういや石川さんのって一度も聴いたことない…。


ベリーズは一度にまとめて聴いてます。いや聴いてました、が…しかし
舞波が卒業したあたりから全然聴いてないや。ネットで収集しないと
あかんしな。子どもがキャーキャー騒ぐの苦手で(ってキッズヲタの台詞か)


夕方仕事帰ってから「桃色~」を描いてたんですが、その間ずっと昔の
ハロプロやねんを聴いてました。2年位前のベリーズ登場の回などです。
まだみやが小学生…。貧乳でもいい頃。  ノノl;∂_∂;'ル<ナ、ナニ!?
ゲストとして呼ばれためーぐるは、ベリーズに囲まれていてもやっぱり
めぐでした。強気で行こうぜ!


あと℃-uteのラジオですね。2人ってのがまたいい雰囲気です。


漫画のネタ元としてラジオって良いモノなんですけど、私の場合、モデルの性格
無視して、オリジナルに走りがちなのであまり反映されてないかな。
逆に言えば、あまりキッズを知らなくても楽しめる漫画にしたいという思いも
ありますけど、それってハロプロ漫画から逸脱しかねないしと。


執筆の合間に気分転換に描いたのが上のスケバン刑事あややです。
劇画風ですけど、もともと私はこういう絵柄です。
けダルさ全開のつぐながクン四コマばっかなので違和感あるかもしれませんが…。
こういう絵でずいぶん昔にセーラームーンの漫画を描いたことがありますが
反応はいまいち、こちらの熱意が伝わらなかったようですwww



「桃色~」は土曜の深夜までには必ずアップします。
なので、明日の四コマは休みです。
日曜日が仕事だと、いまいち気分が盛り上がらない……。


------------
つぐながクン(53)


fc2-06001021-02.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>執筆の合間に気分転換に描いたのが上のスケバン刑事あややです

将軍様が書いたってわからなかったっス

いやー前はこういう白と黒の怖い系ばっかり
描いてたんですよ。
可愛い女の子を描けるようになりたいと思って
ハロプロをやり始めたってふしもあります。

強気で頑張ります。正気を保って、ええと掲示板の書き込みとは違いますね。あーと、2年。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
