つぐながクン(52)

松本氏が盗作騒ぎで色々言ってるけど。
(自分の作品を)「知らないはずが無い」的な発言は引くなあ。
聞きようによっては「俺の漫画はほとんどの日本人が読んでいるんだ」とも
取れるからなあ。


いや私も結構読んでますけど、あのフレーズ全然知りませんですハイ。


いやホントやばいなあ御大。



バラライカって何の意味?
PVが頭に残ってしょうがないんですけど。
何が月島きらりだ、ここはまだパイパンカ…
ええ、きらりんの曲はどれもいいですね。
SUGAO-flavorも地味にイイ曲。


気になるのでウィキ見てみる


------
バラライカ
(balalaika;balalajka;balalayka;
ロシア語:балалайкаバララーイカ)


 
1・バラライカ (弦楽器)ロシアの代表的な弦楽器。
ギターと違い、胴が三角錘形をしているのが特徴。
弦は3本で、1弦から順にミ-ミ-ラと調弦する。
1・2弦はナイロン弦、3弦は金属弦を張る。


2・第二次世界大戦中に赤軍(ソ連軍)が使用した
サブマシンガンPPSh-41のドイツ軍側兵士による呼称。
前出の楽器の名前にちなむ。
同じ物を旧日本陸軍兵士はマンドリンと呼んだ。
 
3・バラライカは、カクテルのひとつ。
ウォッカ 1/3、コアントロー 1/3、レモンジュース 1/3を
シェイクして作る。→バラライカ (カクテル)


4・ソ連軍のパイロットたちが、自国製の戦闘機である
MiG-21やSu-9などに対して付けていた愛称。
それらが前出の楽器のような三角形の主翼を
持っていたことに由来する。


5・月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)の楽曲。
バラライカ (楽曲)を参照
------


5番がすでにwwすばやいなwwww
カクテル呑みたいなこれ



「桃色~」4話、あと仕上げとアップ作業だけです。
4話の後、先に冬コミ原稿作業に入ります。
月産60ページがせいぜいなので、5話目は12月になる☆カナ



ダメ☆カナ?


----------
つぐながクン(52)


fc2-06001020-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
このブログの絵はとても面白いですね。(*^_^*)

初めまして、どうもですー
毎日なるべくやって行きたいと思ってます
今後もよろしくです~

爪を噛む癖が・・・ダメ☆カナWw WwWw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード