スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(549) おふらんす

fc2-2010_0707-01.jpg

こばちょ。

上のリンリンはフランス帰りの友人のおみやげです。
直筆サインです!リンリンの指紋がついてますw

海外イベントでの定番、サイン会が5回あったそうで。
5回中3回は抽選だったにもかかわらず、4回も参加できたらしい。
すごい運の良さ。
なのでサイングッズが大量に生まれてしまい、今回のおみやげとなった、と。

メンバー8人に好きな公式グッズを差し出して、会話をしながら目の前でサインをしてもらう感じ。名前は入れてくれないし、握手もNO。もちろんカメラはNG。
…のはずだが結構日本イベントよりタガが緩かったそうです。

まあ日本のヲタは数十人しかいなくて、外人ヲタはその辺のルールがよく伝わらなかったんじゃないですかね。携帯で撮りまくってたらしいし。

調子に乗った友人は「色々頑張った」結果、マネージャーに3回も怒られたそうな。アホ過ぎる。

从*・ 。.・)<マネージャーさんに怒られますよ(苦笑)

と言われて本当にさゆとカメの目の前で怒られて。

さゆブログに、

----------

サイン会は、超楽しかった↑
ファンの方と至近距離での会話ぁぁ(≧∇≦)
最高です( ̄∀ ̄)↑↑

ファンの人でも色んな人がぃますね♪

笑顔で挨拶してくれる人(^O^)
涙を流してくれる人(;_;)
ノリノリな人(^∀^)ノ
ガツガツな人(`∇´ゞ
冷静な人!(b^ー°)
照れ屋さん(〃д〃)
マネージャーさんに怒られる人(笑)


----------

と書かれる始末。
いや…他にも多かったんだろうな、日本のヲタの中でも戦闘力の高い人ばかりだし。しかし英語の出来ないマネージャーは外人ヲタには寛大。というかスルーだと。ズルーい。

それにしても海外から帰ってきた人って。
たいてい飲み屋で開口一番。

「日本の食事が一番美味しい!!」

とのたまいますね。
同感ですけど。



fc2-2010_0707-02.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

口は災いの元

いったいその人は何をやらかして、マネージャーさんに
怒られたのでしょうか?さて、某週刊誌によれば、

アイドルの握手会に行く人はかなり危ない人がいるとかで、
右手で手を握り、左手を胸を触ろうとしたり、

「黄金水飲ませてください!」と叫んだりたりと、
とんでもない連中ですね。

・ つぐながクンの感想

タイトル横の車は「カリオストロの城」でルパンと次元を乗せたのと
同じですね。あの作品はクラリスの可憐さがクローズアップされてますが、

作品のところどころに
次元、五衛門、銭形警部、そしてルパンが
男のダンディズムを見せてくれますねそれと不二子の男前なのも・・・。

>可哀想な子をいじめないで

頭を抱えるみやびちゃんに、欲をかいて結果的に負債を抱える
両さんと、悪ノリして、ひみつ道具を悪用したあげくに
、ママと先生にど叱られるのび太をみました。

No title

車は私の画力不足でした
実はスバル360でして、ルパンのフィアットとは別物です
まあ似てるっちゃー似てますが
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。