

(546) おかいちゃんねる

fc2-2010_0627-02.jpg

ちさパイどーん。

日曜日の昼下がり。
今日はイベントやライブの予定が無いので、モニターに向かって漫画を描いたりネームを考えたりしてます。

上は本日生放送のustream「岡井ちゃん、寝る」からの画像です。

ちっさーが一人でサッカーの解説をしたり、TVゲームでパラグアイ戦の予想をしたり、突然生で「僕らの輝き」を歌ったり、色々面白かったですよ。
視聴者が1500人!アイドルのネット放送としてはすごいんじゃないか。

30分の予定が、50分くらいに延長。
ちっさーの落ちつきの無さぶりが見てて飽きないです。

次は「熊井ちゃんのつまらない話」をぜひ。

今は撮りだめしてしまった「美女学」を流してます。
メンバーが中華料理に挑戦しているのを見ていると、どんどんお腹が空いてくる。
4時間後に牛角に行く予定なのが、待ち遠しい。

「ぶっかけラー油deカルビ」まだやってるかな。


おまけ

fc2-2010_0627-03.jpg




fc2-2010_0627-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まのえりちゃんとおはガールのえりかちゃんは似てると思います…。

>岡井ちゃん、寝る

普通に「岡井チャンネル」にしなかったのは、「加○ちゃんねる」との差別化でしょうか?

そういえば、この前
誕生日でしたね。ベリキュー合同コンDVDマガジンで、
焼き肉わけてもらおうと、
マイマイとギャーギャー言っていた千聖がもう16歳ですか。

ということは愛理、梨沙子と同い年。見えないですね…。

・ おまけ絵の感想

クマちゃんに肩車で自転車は倒れて事故った
ときのダメージが半端無さそうですね。まぁ、逆でも同じことが言えますが…。

・ つぐながクンの感想

30代後半から40代の男にとってあの
PIYO PIYOエプロンはひとつのロマンですね。
そういえば、「B・L・T・」でのまのえりちゃんのコスプレ連載、
今月はフラウ・ボウでしたね。今度はキュアブロッサムでお願いしますって、そんな話でなく。

>二コマ目

拳で起こすあたり、ホントにこの二人は仲悪いですね。

三コマ目
ピカチュウが猛獣オーラ全開で怖いです・・・。

>出来る

あの若さでかなりのプロ意識ですね。

余談ですが、あやちょ、ゆうかりん、かにょんが「リルぷりっ」で「おはスタ」に出たとき、

佐吉やりにくそうでしたね・・・。

それにしてもあのクマ耳は何なのでしょうかね?

>>KAIXAさん
真野ちゃんのコスプレは隠れた名記事ですよね。
雑誌の担当者も楽しんでそうです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
