(545) やきにく

こばちょ。

前回、岡田さんの話を書きましたが。
こんどは復帰の話。

元メロンの村田さんが、UFAにムラタメグミとしてタレント復帰するそうです。
http://www.helloproject.com/news/1006251800_murata.html

おーパチパチパチ。おめおめ。
新人公演のMCとかで再会するかもですw

本日驚いたのはこちら。

http://www.menscyzo.com/2010/06/post_1443.html

(´・ω・`)

中西ちゃんはオリメンで、私が初期にAKB劇場へさんざん通ってた時も居たのでしっかり覚えております。

ソッカー。

自分がリアルに応援してたアイドルがAVに行くってわかると、こういう気分になるんだー。あの時はどれだけ目を凝らしても見えなかった、おっぱいがー、毛が見えてるよー。うはー。アイドルでもやっぱり普通だー。

当時熱狂的に中西ちゃん応援してた知り合いは今どうしているのだろうか。



ま、DVD出たら買うとして…。



ところで真野ちゃんが半分エスパーの件。

91 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2010/06/25(金) 06:42:51.29 0
試合前
「本田選手が1点入れて、川島選手が必至に守ってるのが見えます。日本は勝ちます!」
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/489693/

試合中
erina_mano うーん( / _ ; )岡崎選手1点お願い! #manoerina
↓5分後
erina_mano やったー!!!岡崎選手ありがとぉ!!



ちなみに私はにわかファンどころではなく。
サッカーのルールもほとんど知りませんw



fc2-2010_0625-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れですが、松浦亜弥さん24歳の誕生日おめでとうございます。

>ムラタメグミ

それはよかったですね。彼女は美形で不思議な
キャラですので、

コメディエンヌあたりが向いていると、
思いますね。

ブログによりますと、
大谷さんもオーディションに通って、主演舞台を
やるとのことですし、成功してほしいです。

あとは柴田ちゃんの近況が知りたいですね。


>元AKB48メンバーの
おとなのDVD発売

15年ほど前、
元おニャン子のヌード、
セミヌードがやたら
出てたのを思い出しました(たしかSMの女王に
なったメンバーも…)。
歴史は繰り返すとはこのことですね。

中西里菜さんについては
よくわかりませんが、

「FRIDAY」の
袋とじグラビアを
見ましたが、ちゃんと
見たいもの見せてますよね。しかしSEX48って
、 深夜放送のペンネームじゃないんですから…。

・ つぐながクンの感想

井上和郎先生の
「あいこら」で、
主人公が魅力的な声を持っヒロインの一人に
あの手この手で
ひわいな言葉を言わせてICレコーダーに録音と
いう話がありまして、

最後にバレて半殺しというお約束のオチですが…。

四コマ目を見て、愛ちゃんとさゆ姫に
連れてってもらったさんま師匠の家で

テレビ観戦していたNBA中継に夢中になって、
「あ~入れてぇ~」
「入れちゃだめ~」を連呼して、

さんま師匠を赤面させ、後日そのことを
「ヤンタン」や「さんま御殿」でネタにされる
まのえりちゃんを妄想しました。

余談ですが「メレンゲの気持ち」で
貴乃花親方の小4のころの映像が
流れてまして、当時160センチ、
80キロあったとのことで、

「リコーダーとランドセル」のあつし君は
ありえるんだなと思いました。

ちなみに来週の「メレンゲの気持ち」に
志田未来さんが出演します。

>>KAIXAさん
りなてぃんの件のすごいのは、現役時代に人気メンバーだった子が、そのグループがまだまだTVで活躍している時にやっちゃったってとこですね。
しかもDVD発売日が24時間テレビの前日とかw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード