(544) いこかもどろか

こばちょ。

元美勇伝の岡田唯ちゃんが芸能界引退することになりました。
http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html

ハロプロエッグオーディション1期合格。
そのままハロプロ正規軍の「美勇伝」入りという…。
当時としては一番の勝ち組だったわけですが、美勇伝なき後はバラエティにお試しで出たり、関西方面でイベントをやったりと、比較的細々と活動をしていました。

契約更改に際して、引き際を見切ったのでしょうか。
とにかくお疲れ様でした。

最後に一言。

「岡田のおっぱいあればいい」


さて…この岡田さん。
同期がいっぱいいます。

そうです、エッグメンバーです。

現在活動しているハロプロエッグで言うと、

田中杏里
仙石みなみ
古川小夏
西念未彩
森咲樹
北原沙弥香
佐保明梨
岡井明日菜
関根梓
前田彩里
新井愛瞳

そしてスマイレージの

和田彩花
前田憂佳
福田花音
小川紗季

あとは他社も含めるとのっちや栞菜や、ポッシボーのメンバーもそうです。

岡田さんが色々やって、辞めるにいたった6年間。
長いようで短かったです。
ハロモニに彼女が出て自己紹介をしていたのがつい最近のよう。

栞菜はエッグに入り、1年半後に℃-ute入り。その3年後脱退しました。

小学4年生だったあやちょ、ゆうかりん、かのん。
小学2年生だった佐吉。

彼女らは6年間の苦闘を経て、ついに正規ハロプロになることができました。
途中、娘オーデ落選組の吉川が声優デビューしたり、(1期エッグオーデに落選していた)2期生の真野ちゃんが追い越しデビューしたりするのを見て、歯がゆい思いがあったかもしれません。

続ければ何かが起こるかもしれない。

もう無理かもしれない。

不安定な立場のエッグたちはその葛藤の繰り返しでしょうね。

狼でエッグ2期生のこみねっちこと古峰桃香ちゃん引退説が流れてます。

6月のパシイベと、9月の新人公演に出ない。
という以外の確たるソースは無いのですが。

一応、電話で確認したって人の、狼の書き込み。

---------

303 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/06/22(火) 12:09:59.92 0
報告
・エッグは当社とタレント契約していない研修生である

・アップフロントとしてはあくまでも一般人として対応している

・やめる等の情報等は一般人であるので個人情報のからみもあり
 開示しないし今後も開示するつもりもない 

・プレゼントや手紙は送る際に都度FCに確認していただきたい

・古峰桃香宛のプレゼントや手紙に関しては
 今現在事務所からあらたなる指示がないので
 従来通りの対応をする

・古峰桃香の今後の出演スケジュールはまったく白紙である

                         以上

---------

これをどう判断するかはお任せしますが。

うーん。
こみねっちは真野ちゃんの同期(エッグ2期/2006年加入)なんです。

すぐさま音ガタに入って一年後そのままソロデビューした真野ちゃんには光速で突き放され、しゅごキャラエッグにも、スマにも選ばれず、凹んでたしなあ…。

見切っちゃったかなあ…。

と思いをめぐらせています。



fc2-2010_0623-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

稲葉さんと
メロンのひとみんに
続いて、唯ちゃんも
引退とは…。

本人が決めたことなら
しょうがないですが、

寂しいですね。唯ちゃん
で思い出すのは、

「ハロモニ」の
コントでの乳寄せや、

美勇伝と平行しての
グラビア活動もですが、

美勇伝ライブ名物の
人形劇でのぶっ飛んだ
キャラや、

「Berryz工房
VSBerryz工房」
でBerryz工房を
コキ使う
鬼マネージャー役を
ボディ同様の存在感
たっぷりに演じて
ました。

今はおつかれさまと
言いたいですし、

月並みですが、
第二の人生がんばって
ほしいですね。


・ つぐながクンの感想

しばらくクマちゃん
見てませんでしたので、

一瞬誰かわかりません
でした。

むくみもですが、
ゴムのキツい靴下履くと、脱いでからしばらく
経つと腫れてるときが
ありますね。でも、

一番困るのは、
こむらがえりに代表
される、筋肉痛ですね。

あの痛みは尋常じゃ
ないです。

こばわ
久しぶりのくまいちょーのエロネタ作家さんもかなり足のむくみがあったとみたw
唯さんは教科書クイズのおばかクイーンだったので引退は残念です
何でも美容関係を目指しているので将来美容コメンテーターとしてまたテレビに出ることを期待しています。
追伸カンナの事務所が青薔薇と判明なんでもバーネットの関連事務所らしい

>>KAIXAさん
靴下で私かなりむくみます。
最近短いタイプにしてみましたら、ちょっと改善されました!

>>眼鏡親父さん
ある程度美容師として実績を積めば、元ハロプロとして出演の機会があるかもしれませんね。
栞菜はブルーローズか…。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード