

(542) まのばすぜんじつ

fc2-2010_0618-02.jpg

こばちょ。

雨だー。

見事に雨だー。

明日も雨の予定だー。

梅雨真っ最中だし当然ですがー。

さて待望の、真野ちゃんバスツアーに行ってきます。

プレゼント用の絵も描いて、ボードにしました。
2ショット撮影のうpに乞うご期待。

というわけで日曜の夜中まで家を空けます。
メール返信等、月曜夕方以降になります。
ご了承ください。



fc2-2010_0618-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まのちゃんバスツアー
参加出来るのうらやましいです 楽しんできて下さい
デブー
飲んでたビール噴いたーーーーーーーー
でも今の体型のりーちゃんも好きなんだわww

もしかして愛理は「通学ベクトル」ですか?w

参加人数が少々物足りないようですが。。。
思いっきり楽しんできてくださいね。あ、これ読む頃はすでに終わってるかw

どんな絵を描いたのでしょうか?
ノーマルバージョンとエロバージョン??(爆

み、みやびちゃんのス、スクール水着・・・。

りかやさん
おかえりなさいませ。

詳細を見た限りでは、
様々な雑誌でぼったくりと叩かれた時よりは、

かなり良心的ですね。

2ショット撮影会や、
いっしょに高原歩いたり
、手打ちそばや、
お手製のしおりという、

至れり尽くせりな
内容ですね。

告知どおりだったらの
話ですけど(笑)…。

そのあたりのことは、
お土産話期待してます。

・ 扉絵の感想

てるてる坊主の顔が
マイミンなところが
仕事が細かくて
ナイスです。

通学ベクトルの振りで
はしゃぐあいりが
かわいい…。
カッパのDNAが騒ぐのでしょうかね?


・ つぐながクンの感想


ブブゼラは集団ですと
ハエの羽音のようですが、
個体ですと、尺八を濁らせた
ような音色です。

話は変わりますが、
この世界のちなみちゃんは
ロングのままですね。

>デブ~

あわててレッドカード出す
さきちゃんが
傑作でしたね。
でも、現実の世界の
梨沙子も、この世界の
りさこも節制したほうが
いいと思いますが…。

余談ですが、梨沙子に
限らず、色白のコは
太りやすいという、
イメージが
あるのですが…。

そうなると
次はゆうかりんとかにょんが・・・

おひさです。自分はまだファンクラブに入ってないのでバスツアー等には参加できませんが、いつかはさんかしてみたいです。

ところで、さっき狼板をザッピングしてたらこんなスレが出てきたのですが本当なのでしょうか?真野ちゃんカワイソス・・・

>>くまさん
現バージョンはがっしりとしてて安定感がありますよねw

>>かず兄さん
次回の記事でお見せしますが、ごく普通の絵ですw

>>KAIXAさん
ぼったくりかどうかは完全に個人の感想ですからね
その人の収入にもよるでしょうし…

>>あいみさん
真野ちゃんのブログなら本当でしょうw
少なくともヲタよりは絶対忙しい2日間だったでしょうね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
