(541) だぶりゅかっぷ

こばちょ。

ダニ対策にバルサン炊いてみました。
初めて使ったのですが、煙が出るときドキドキしますねw
なんか「総員退避!」って感じで、部屋から脱出。

2時間後、ひたすら掃除機をかける。布団にも。
これで少しはクリーンになるのでは…。

ところで。

今欲しいもの

スクーターです。仕事専用です。

欲しい条件。

・なるべく小さいやつ。ビッグスクーターはいらない。
・でも首都高は結構乗るので最低限150cc程度、パワーはいらない
・荷物を載せることがあるので床面フラット希望
・お財布に優しい価格

それでいて「えっ?何そのバイク?」と言われるような珍しいものだと「所有感」も満たせて良いなーと思っていました。

ありました。

http://www.geocities.jp/futai_daidou1/cpf/sym/Xpro150/xpro150_top.html

SYMという台湾のメーカーのスクーターです。
実車を上野の代理店へ見てきましたが、パーペキジャストサイズ!
ビクスクより遥かに小さいし、軽い。
でもピンクナンバー車よりは一回り大きい。

いいですねえ~惚れました。

購入を前向きに考えたいと思ってます。



fc2-2010_0616-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

笑点・大喜利にて、山田くんが「『Wカップって新しいブラジャーかい?』と歌丸師匠が言ってた」とカミングアウトしてたのを思い出しました^^(歌丸さんはこんなこと言ってないと思いますが)

ハットトリックって・・・ギャグが冴えてる♪

なにも殴らなくても・・・。

それにしてもハットトリックにかけているのは
相変わらずいい仕事してますね。

余談ですが、落書きされたパットを見て、
甲羅に落書きされた亀を思い出しました。
ひどいことするものですね・・・。

>>さゆゆさん
山田君のギャグは打率3割くらいですがそれは中々ですねw

>>KAIXAさん
それだけパッドをわが子のように愛しているんです。
パッドを傷つけられると、胸が痛むんですw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード