スポンサーサイト


(540) おいわい

こばちょ。

日曜は紆余曲折の末、非ヲタの友人とベリコンに行ってきました。
メンバーの名前も知らない、というかアイドルにそもそも興味が無いような人物です。

「全く知らない世界もいいものだよ」
と言葉巧みに誘ったのですが、まあまあ楽しんでいただけたようです。

「あれだけ走って踊っても、生歌なのがすごい」と感心してました。

小さかった頃はスタミナ切れしたものだけど、成長したんだよね…。

というかコンサート終わった後になってから、やっと私の描いている漫画のモデルのライブを見ていることに気が付いたらしい。

おそっ。



露骨性描写含む漫画、都規制条例改正案を否決
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100614-OYT1T00913.htm

とりあえず第一時防衛線死守ですね。
この戦いが怖いのは「永遠に続く」ってところですが…。
何しろ根本的には「思想対立」だからなあ。



fc2-2010_0614-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こぽわ(今回もかなりの強引技w)
植田まさし氏・いしいひさいち氏・佃氏(現在はさくらももこ氏)・東海林氏と新聞四コマまんがありますが植田まさし氏はコボちゃん以外にもフリテン君・かりあげ君など多彩なキャラで四コマ界を盛り上げるまさに神、年齢的にもまだ20年は出来そうなのでギネスに載る日も近いかも~
追伸・今日は茉菜のお誕生日なんだよ

つぐながクンも1万回続くように頑張ってください!

ベリコン参加おつかれさまでした。

>あれだけ走って踊っても生歌なのがすごいと感心してました。

この前の「MJ」見ても思いましたが、
これがハロプロの
実力の一端ですね。

>やっと私の描いてるマンガの
モデルのライブを見ていることに
気が付いたらしい

誰を見て気づいたのでしょうかね?
確率的に桃子か
佐紀ちゃんか雅ちゃんの
いずれかだと思いますが・・・。

余談ですが、この前、
「行列のできる法律相談所」を見ていたら、
日テレ・ベレーザのFWの岩渕真奈選手が
出演してまして、彼女が驚くほど、

佐紀ちゃんそっくりなのでびっくりしました。
背も同じくらいですし、年も1コしか
ちがいません。

世の中には自分と似た人が3人いる
というのはホントですね・・・。

>何しろ根本的には「思想対立」だからなあ。

妥協点が見つからないだけに、話し合っても平行線が
続くことが見えてますものね・・・。

・ つぐながクンの感想

>コボちゃん一万回

それはおめでたいことですね。植田先生は他にも
連載を抱えていますので、それを考えますと、まさに4コマ神ですよ。

>>眼鏡親父さん
かりあげ君も何気に長いですよね。
小学校に入った頃、読んだ記憶がありますw

>>さゆゆさん
今のペースだとあと95年ほどかかるんですがw

>>KAIXAさん
岩渕選手はサキはサキでも、スマイレージの佐吉のほうに似てる気がしますね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
