スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(538) なつこみ

こばちょ。

不景気のアレもあって最近朝から晩まで働いています。
いやそれが普通だって?
そうですか。

ところで夏コミですが当選です。

3連続当選と調子いいですね。

サークル名:まのすた
8月13日金曜日 東・レ-17a


今回は1日目です。
平日ですがお盆休みなどを使って、来て頂けるとうれしいです。
例年通り14日は私の誕生日なのでぜひプレゼ(ry

新刊ですが、とりあえずイラモ本は出ます。
(ハロプロ同人界も寂しい状態なので)今回で最後にしようかなとか思ってるんですが、まあ別に今決めなくてもいいですね。気が向けば冬もやるでしょうし、やらないかもしれません。

個人誌ですが、こないだ出した「りしゃまんぺろぺろ」がコミケ新刊になるのと。
あと別に新しいのを、もう一冊、たぶん、です。
こちらは尿本なので成年向けになる可能性が高いです。

なんだよ尿本ってw

メンバーひとりあたり2、3ページを使って、全部で12~13人くらいのさまざまなシチュエーションでのおしっこシーンをひたすら描写する30ページの巨編というような、アグレッシブな内容を昔考えたことがあります(うんこは評判悪かったのである程度自粛します)。

うちの本は結構女性の方にも買って頂いているのですが、どうでしょう?

しかしながら上記の内容で、かつ、起承転結があり、スリルとサスペンスを交えて、ドキドキワクワクさせる様な展開だとしたら、新たな「アイドル同人誌」のフロンティアを見出す結果になるやもしれません。

いまはまだ混迷の日本ですが、未来に向けてできることはすべてやり遂げたい。
管新内閣のスタートに拍手を送りつつ、自らの創作活動を省みて、背筋を正す思いであります。



fc2-2010_0608-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こばわ
夏コミよりによって初日かいw一応盆休みはあるのだが恐らく14~16なので行けるか微妙w
ちなみにパタリロは実は仏教徒だったらしい
所で舞美は何のコスプレしているのかな?

団地妻こと譜久村聖ちゃんは熱でもあるのでしょうか?

>さまざまなシチュエーションでのおしっこシーン

2つ3つなら考え付きますが、12~13は想像力の限界超えますね。

・ つぐながクンの感想

そんな豆知識があったとは知りませんでした。「パタリロ」は
アニメ版に一時ハマッてまして、パタリロがセクハラしてぶん殴られるパターンには
数え切れないほど笑いましたね。

こんなのをゴールデンで放送していたのですから、
当時はいろんな意味で寛大でしたね。

余談ですけど「ドラゴンボール改」は再放送ではなかったのですね・・・。

ちなみに私の豆知識は「ウルトラセブン」はウルトラシリーズでは二番目の
ウルトラマンなのになぜ「セブン」なのか?これはウルトラ警備隊7番目の隊員という
意味が込められているからとのことです(だとしたら貢献度はナンバー1ですな)。

そういえば豆知識といえばまのえりちゃん。エッグ時代やハロコンでは
いろいろウンチクや雑学を披露しているのでしょうかね。

国王になった後も『殿下』って呼ばせてるんですよね。と一言だけで去ってみる。しゅたっ

当選おめでとうございます~!
仕事休めたら間違いなく初日参加しますw
そしてねじ式ワロタw

>>眼鏡親父さん
パタリロは真言宗智山派でしたね。
キリスト教圏に住んでいながら珍しいW
まいみちゃんはボノカフェバイト中です

>>さゆゆさん
ほのかな汗と紅潮した顔が団地妻的なムードをかもし出している…と思ってくださいW

>>KAIXAさん
真野ちゃんはハロメンにしては成績がまともそうに見えますね。ただ最近忙しいので、一般常識がおろそかにならないか心配です。

>>ぐんじさん
へ、いか。ですねw

>>ボウズさん
当然のように芸能は平日割り振りでしたw
ねじ式と聖マッスルで悩みました
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。